スターダスト・メモリーの作品情報・感想・評価・動画配信

『スターダスト・メモリー』に投稿された感想・評価

たらこ

たらこの感想・評価

3.9

界隈の知識が全くない状態で見たため理解できなかった点が多かったことに他のレビューを見て気づいた。
観ていた最中は終始ウィットの利いた会話が続いてニヤニヤ。
寝そべって新聞をめくっていたドリーと視線を…

>>続きを読む

のっけからフェリーニLOVE全開、オマージュ超えてパロディ、カヴァー曲よりカラオケ?なW・アレン流『8 1/2』。
ところが豈図らんや、観ていくとただの憧れ・おふざけに終わらない、彼なりのやり方で《…

>>続きを読む

多分何か(8 1/2とか?)のパロディなんだろうけど、このみなぎるエネルギーはどうだ。世間の称賛も罵声も憧憬も嫉妬も、全てまとめて吸い取ってパワーに変えて投げ返す。誰が観たって精神状態を心配したくな…

>>続きを読む
島晃一

島晃一の感想・評価

3.5

アレンが映画監督の役を演じた自伝的要素の強い作品。同時期のアレン映画に比べて失敗作とされることも多いが、フェリーニ『8 1/2』のオマージュが随所に伺える点は、同作含む過去の名作のよりストレートなパ…

>>続きを読む

U-NEXTで消えそうだったので。
 ウディ・アレン主演、監督作品

とある映画監督は、コメディ映画で名声を成したが、本当は人生について深いメッセージ性のある映画を撮りたいと思っている。そして現実と…

>>続きを読む

『カフェ・ソサエティ』ウディ・アレン監督作品。
人気映画監督が故郷に帰った際、混乱に巻き込まれる物語。

フェデリコ・フェリーニ監督の『81/2』のオマージュ作品…って事は見終わってから知りました。…

>>続きを読む

なぜかU-NEXTに吹替しかない
最初めっちゃベルイマンみたいだった!でも途中からはちゃんとウディアレンだった。
初期の作品ばっかり褒められるのおもしろい。

さよなら、さよならハリウッドとか思い出…

>>続きを読む
pauh

pauhの感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

吹き替えしかなかったのが残念でしたが、ウディ・アレンの声がガンバの学者の声だったのが個人的に楽しかったです。
レビュー見てると見る順番間違えたかもとは思いましたがこれはこれで充分楽しめて、怒涛のお気…

>>続きを読む
吹き替えだった。すごい違和感。配信で吹き替えなんてあるんだ

ウディ・アレン作品なら『カメレオンマン』を吹替版で配信してほしい

車乗ってると突然パトカーに止められ運転手が逮捕され、自分で運転せざるを得なくなる、っていうシチュエーションギャグ、『インサイド・ルーウィン・デーヴィス』で全く同じことやってて、ユダヤ人が考えることっ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事