サイン・オブ・ゴッドの作品情報・感想・評価

「サイン・オブ・ゴッド」に投稿された感想・評価

COAGIL

COAGILの感想・評価

3.0
設定とかが面白いだけに、もっと予算と時間をかけて制作したら、案外イケたのではと思ってしまう作品。

少しもったいない気がしないでもないが、

まぁ、B級映画としては、あまり文句無いかな‥
けべん

けべんの感想・評価

1.5
ドイツ映画と珍しい。最初はあまり期待してなかったけど、思ったより映像のチープさを感じずに観れた。

本作の設定はどこかタイムライン(2003)に似てる。こちらは中間から後半にかけてかなりグダグダしてしまってるのが残念。映画が長い割にテンポが非常に悪い。
ラストはかなり残念。"ここまできて・・・"となってしまった。重要な部分をやらないで終わってしまってる感はある。

ドイツ語がかっこいい。ただ、女性はアフレコみたいに見えた。
Sara

Saraの感想・評価

3.0
イスラエルで発見された2000年前の遺体。その遺体には現代の医学を使用した治療痕が。更に、そこにはまだ未発売であるビデオカメラの説明書と、イエス•キリストについて書かれた手紙が一緒に埋葬されていた。

(重宝な人)が気になって仕方ない。
話しの進み方はわかりやすいけれど、もっと要点を絞って大胆にやってくれたら、と思う。
タイムパラドックスが鍵。
Taka

Takaの感想・評価

2.1
設定やストーリーは面白いんだけど、いかんせん細部が恐ろしくいい加減で恐ろしくご都合的なもんだから~
Thomas

Thomasの感想・評価

3.0
ドイツ映画ってあまり見る機会はないけど、ハリウッドで有名俳優起用してリメイク撮ったらヒットするだろうなと鑑賞後に思ったくらい、とてもB級とは思えない設定勝ちの埋もれた作品。