トゥームレイダーファースト・ミッションの作品情報・感想・評価

「トゥームレイダーファースト・ミッション」に投稿された感想・評価

だいき

だいきの感想・評価

3.6
若き日のララ・クロフトの物語とあってまだ初々しさが溢れています。アリシアヴィキャンデルのルックスがそうさせてる面も大きいと思いますが。
日本!卑弥呼!なんて言ってる割には日本人が出てこないのはちょっとなー。
それならゲームとはちょっと内容変えて普通にアメリカとかを舞台にすればよかったのに、、
邦題にわざわざファーストミッションなんてついてるし、終わり方も続編を匂わせています。
アリシアが好きなので次も見たいです。
keita

keitaの感想・評価

4.0
卑弥呼のくだりはよかった

ファーストミッションと言うくらいだから続編ができるのだろうと予想してたけど予想通り
ただ、終わり方的には次回作が期待できそう
にゃあ

にゃあの感想・評価

3.0
淡々としててつまらなかった…
協力する男の人もお父さんも悪役もポジションが微妙…
エリカ

エリカの感想・評価

3.0
日本で外国人がわちゃわちゃしてるだけ。
俺もララに首絞められたい。
せきね

せきねの感想・評価

2.9
卑弥呼の墓探し。
登場人物の言葉と行動の不一致が多く、何がしたいか分からず気持ち悪かった。
kiwinese

kiwineseの感想・評価

3.4
映像の迫力はあるけれど、ストーリーがイマイチでした。
好きな俳優さんがいませんでした^_^残念。
evane

evaneの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

https://www.shi-man6354.com/entry/2018/03/22/014046
見る前から駄作とわかる映画。
ララクラフトはアンジーで充分良かった。
リメイクの必要なし。
今回のヒロインはたしかに強くて美人やけど、セクシーさが足りん。可愛すぎる。
ストーリーも謎解き感が少なく、超常的なシーンも少ない。残念。
謎のチャイニーズ。まーぁた中国がスポンサーか、この人見た目ほとんど白人やん。てかトゥームレイダーってトレジャーハンターじゃなかったっけ。
まぁ、ファーストミッションだから未熟なんはわかるけど、ララにそんなん求めてないっていうかなんというか。
しかも卑弥呼がいじられるっていう、流石に変。出すならもうちょいちゃんと調べて。
絶対続編ないわ
ガク

ガクの感想・評価

3.4
アジア舐めてる系映画。ララの幼稚な行動にも共感できない。アクション映画はストーリーももっと練るべき。
ヤマハ

ヤマハの感想・評価

3.4
7ヶ月のトレーニングで鍛え上げたアリシアの肉体美だけでも見る価値があります笑。そんな彼女のアクションシーンが多くて良かったです❗話の展開はありきたりだったけど、今後の新トゥームレイダーシリーズに期待✨

あ、地味に日本が関わってます笑
私の大好きな女優であるアリシア・ヴィカンダー主演ということもあり、気合十分で鑑賞しました。しかし思うことはまず、アリシアさんは全くアクションに向いていないということでした。本人にとっては新たなステップなのでしょうが、見ている側としてはヒヤヒヤしました。やはりミシェル・ロドリゲスやシャーリーズ・セロンの方が探検家として似合っているのかなと思わざるを得ませんでした。そして日本を強引にテーマに出したにもかかわらず、舞台は中国とハリウッドらしさを存分に発揮してくれました。続編を匂わす終わり方でしたが、次回以降はアジアを舞台に置かず、中米やアフリカにしてくれて構いません。
>|