トゥームレイダーファースト・ミッションの作品情報・感想・評価

トゥームレイダーファースト・ミッション2018年製作の映画)

Tomb Raider

上映日:2018年03月21日

製作国:

あらすじ

世界をまたにかけるトレジャー・ハンター“ララ・クロフト”!資産家で冒険家の父親が遺した彼女への最初のミッションは、世界を滅ぼす“幻の秘宝”を封印すること。世界を救うため、次々に降りかかる謎と幾重にも仕掛けられた罠を突破し、ララは誰よりも早くその“幻の秘宝”にたどり着くことは出来るのか!?

「トゥームレイダーファースト・ミッション」に投稿された感想・評価

りたお

りたおの感想・評価

3.3
アンジーの観てないけど。
アリシアビキャンデル作品のたびに間違いなく彼女なんだけど全然違う表情でちゃんと別人になってて、素晴らしい。
手が映ってた時に爪の手入れがされてなかったのが好印象w

日本の宣伝、うまいねwww
ごてふ

ごてふの感想・評価

3.3
新宿ピカデリーにて。英国発のゲームは未経験。アンジーの出世作となった2001年と2003年製作の正・続編はいづれも鑑賞済み。但しストーリーはすっかり忘却の彼方。トレジャーハンターもののテンプレートをなぞって特段の新味なく、ご都合主義の展開には少々辟易。但し、ヒロインの艱難辛苦と大仕掛けなスペクタクルを大画面で観ることに徹すれば料金分は楽しめた。つまりはそういう娯楽作品でありましょう。贔屓の主演女優は八面六臂の熱演だが、脇役陣(特に敵役)が少々弱いか。続編ありきのエンディングだったが、興行成績次第では?かも。
あまり期待してなかったけど、思ったより
全然楽しめた!

やはりゲームが元なだけに素晴らしいゲーム感。(褒めてる

アリシアヴィキャンデル美しかった
みやび

みやびの感想・評価

3.5
ストーリーはゲーム本編を短くした様で淡白。だが、アリシアの熱演・骨太なアクション・ラストシーンの「アレ」が見れただけで次回作に大きな期待が持てた。個人的にはアリシアのララがめちゃくちゃ好き…
kotaro

kotaroの感想・評価

3.6
アリシア・ヴィキャンベルが可愛いと言う友人に誘われて見に行った。
結論、めちゃ可愛い...!
腹筋割れてて引き締まった体も魅力的だったけど、痛がったり切羽詰まったシーンでの演技がめちゃよかった!
特に逃亡からの飛行機シーンはすごい。
いろいろ都合が良すぎる点はあるけど、展開ははやくて見てて飽きなかった。
10Martha17

10Martha17の感想・評価

3.3
単純明快な娯楽映画。なんのひねりもないので頭使わずに見られる。主人公ララの体が小さいからか迫力にかける、やはりアンジーの方が適役か。まぁ、でも楽しめた。
ララ クロフト 誕生までの話ですなあ
ラスト間際はめちゃくちゃ 無敵感がでますが
アンジェリーナと 比べるとスタイルがどうしてもねぇ
シリーズ続くかなぁ
MASASHI

MASASHIの感想・評価

3.5
自分だったら謎を解けずに島にも辿り付けませんでした。島にたどり着いても罠に引っかかってすぐに死んでしまってます👼
ゲームプレイ済み。

アリシアヴィキャンデルちゃんのララかっこよくていいです。
ただゲームの方みたいなアドベンチャーなシーンまでが長くてまだかまだかと思ってたら終わったのでやや消化不良な感じ…(笑)
おそらく続編があるのか、ゲームに流そうというつくりでした。
itottm

itottmの感想・評価

4.0
アリシア・ヴィキャンデル、
リリーのすべて観てああああああっ!ってなったので観た。
かばんひったくって捕まってた少年、良いなぁ。
>|