トゥームレイダーファースト・ミッションの作品情報・感想・評価・動画配信

「トゥームレイダーファースト・ミッション」に投稿された感想・評価

Toma

Tomaの感想・評価

-
これに関してはゲームの方がいい
てか卑弥呼の墓なんでそんなとこにあるねん
wakana

wakanaの感想・評価

2.4
アンジェリーナジョリーのも見てみよう
何にも知らずに面白そうだからと理由で見たが、意外にも冒険映画?みたいな感じでびっくりした。しかも、秘宝はまさかの日本のもの。
なんとなく、勝手にアクション映画かなと思って見たから面白かったけどしっくり来なかった。
全力の息遣いでハラハラできる
冒険したくなる作品
あくまで少し運動ができる人間の限界を表現したアクション、真似したくなる
尾芽胚

尾芽胚の感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

内容は王道だし特に意外性はないんだけど、主人公はめっちゃいい。可愛い。
あと別にそうじゃない作品がダメってわけじゃないけど、女性主人公なのに女性としてあんまり扱われてないのがこの作品においては良かった。
Riona

Rionaの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

トゥームレイダー ファーストミッション

America /118分

アリシアヴィキャンデル ウォルトンゴギンズ ドミニクウェスト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大企業クロフト社を経営するリチャード・クロフトは、古代日本の女王卑弥呼の墓を探すため
娘ララ・クロフトを残して日本に向かい行方不明となってしまう。警察もリチャードは死亡したと判断したため、ララには父の会社を相続する権利が生じるが、父の死を認めたくないララは相続を拒否し、自転車便のバイトで生計を立てていた。

父が雇った船長の息子ルー・レンと出会い、2人の父を探すため卑弥呼の墓がある魔の海に向かう🌊

「卑弥呼のミイラ」を運び出そうとしたが伝染病に感染してしまう。

ミイラ〜の破片を持ち逃げようとしてそれを止めようとした父が伝染病に感染し墓と共に爆発させ亡くなった💣

父と娘が試行錯誤しやっと再会した❤️
母の死から二人になり他にはない何かの愛を感じる


愛と戦う強さらしさが伝わってきます
jun

junの感想・評価

3.0
人気ゲームの映画化作品。
20年程前にアンジェリーナ・ジョリー主演で映画化されたもののリブート版。

ララ・クロフトの最初の冒険、という話。
お宝のネタが卑弥呼というのが全く響かず、イマイチ入り込めませんでした。
2020.3.12鑑賞(2020年15作目)
スグル

スグルの感想・評価

3.4
原作のゲームは知っているため、設定はスッと入ってきたのですが、お宝にロマンとスペクタクルを感じられなかったので。
リブート

アンジーのやつはあんまり覚えて無い。
そしてゲームやったことないから特に思い入れはない。古きよき冒険アドベンチャー映画だなって感じ。
U-Nextで鑑賞。facebookだかtwitterのタイムラインに本作の一部が流れてきて、面白そうだったので観ました。シリーズでは本作がはじめて。ノンストップアクションを期待したのですが、そうでもありませんでした。悪党集団がもっとアクが強い方がよかった。
こるり

こるりの感想・評価

1.0
残念すぎるほど弱すぎて、ゲーム苦手な私が操作していたララ・クラフトのよう。懐かしさはあっても、ララ・クラフトなら絶対にやってくれる!という期待がまったく持てなかった。
>|