コードギアス 亡国のアキト/第2章 引き裂かれし翼竜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『コードギアス 亡国のアキト/第2章 引き裂かれし翼竜』に投稿された感想・評価

2024年12本目
めちゃくちゃ面白かった。ナイトメア同士のバトルシーンは1章よりもキレキレで見てて圧倒された。劇場で見てみたかったな〜なんて思ったりもしつつ笑

物語も気になる要素がどんどん出てき…

>>続きを読む
ながの

ながのの感想・評価

3.6

第1幕から物語も進んでおもしろくなってきた〜〜!

ルルーシュとスザクも登場してコードギアス感出てきた( ꈍᴗꈍ)
結果的にEU負けちゃうけど、これもルルーシュのおかげだったってことですか?まだ最後…

>>続きを読む
seiji

seijiの感想・評価

3.0
やっぱりそんなに記憶がないので見直してると、そういえばそうだったなとなる。

松風さんがお兄ちゃんやってると、信用できなくなった原因がシンヒュウガシャイングだったのを思い出しました
桃龍

桃龍の感想・評価

3.0
2019-02-13記。
地球を1周して敵の後方に回りこむとか、脳のネットワークで闘うとか、すこし面白くなってきた。
尻すぼみになりませんように。
『亡国のアキト』第2章。ストーリーが動き出して戦う相手も見えてきた。普通に面白い。ルルーシュとスザクもほんの少しだけ登場。
camuson

camusonの感想・評価

4.2

ブリタニア帝国と戦闘状態にあるEUの話。
主人公たちはEU側。
本章では主人公含めた5人+αの奇襲攻撃部隊を
ロケットで敵陣背後に送り込むという
ささやかな大作戦を大仰に描いています。

戦闘描写は…

>>続きを読む
MondeFilm

MondeFilmの感想・評価

3.5

映像作品として素晴らしくても、「コードギアス」というタイトルがかえって足枷かもしれない。求められている体験が異なる。どんでん返しとかクリフハンガーを期待しているのであって、3D技術も必要不可欠とは思…

>>続きを読む
みあね

みあねの感想・評価

3.0

【コードギアス 亡国のアキト】第2弾。

新しくリョウ達を迎え“ワイヴァン隊”を結成。
リョウ達の裏切り。
レイラによる説得。
シンとアキトの再会…

ふんわりと流し見。
映像綺麗…ヌルヌル動く…(…

>>続きを読む
戦闘シーンやばい、迫力ありすぎてよかった
「死ね!」「死ね!」連呼されすぎて頭おかしくなるかと思った

ナイトメア戦は見事です。
よく動いています。
最近のこの手の作品は話が複雑すぎて、すべてを理解するのが難しいものが増えてきているが、このシリーズは比較的分かりやすくて見やすいのがいい。
ストーリー的…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品