ビューティフル・ダイのネタバレレビュー・内容・結末

『ビューティフル・ダイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2014年鑑賞

『サプライズ』監督の作品。
こっちの方が先に作られたんだね。
『サプライズ』が評判良かったんで、この作品も日本に出て来たのかな。


元カレがシリアルキラーで、それを警察にチクった…

>>続きを読む
話の核心がわからないまま、なんか見入ってしまった。惹きつけられる静かな映像と淡々と進むストーリーは嫌いではなかったけど、ラストの良者と悪者のねじれ現象はなんか強引過ぎてマイナス。

二人の話がどんどん進んで、ときおり過去の話も含めてだんだん真実がわかる仕様。ラストの展開はサプライズしかりいい感じ。

手持ちカメラで取って、わざと焦点ぼかしてセックスシーン取ったり、ブレさせて動揺…

>>続きを読む

殺人鬼は、熊のような風貌の男性なのに、やけにカッコよく、カリスマ性があるように見える。

主人公の女性は、過去のトラウマを抱えつつも、仕事もあり、女友達もいたり、まったりと暮らしていて不思議だ。馬鹿…

>>続きを読む

「サプライズ」の監督が、それ以前に撮った作品。
「サプライズ」はなかなか面白かったですが、こっちはイマイチ。
歪んだ愛というか、一般常識では計り知れない愛の形を描いた作品は多いですが、今作もそんな感…

>>続きを読む

シリアス路線で「彼氏が隠れてごっついシリアルキラーだった女の苦悩!」てだけでかなりゾクゾクするしインパクトあると思んだけど、見せ方をひねった結果そこ薄れてしまってるのが残念。
だけど悪くないよ。ラブ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事