ビューティフル・ダイの作品情報・感想・評価・動画配信

『ビューティフル・ダイ』に投稿された感想・評価

連続殺人鬼が脱走、殺人を繰り返しながら目指す所とは?
アルコール依存症のセラピーを受ける女性に、明らかに怪しい男が近付く。
殺人鬼が何故捕まったのか、という話と脱走後の話が交互に出てくるが、ピントが…

>>続きを読む

僕チン的にはタイトル『LOVE & DIE』だろうか…
殺人鬼とアルコール依存症の彼女と、その彼女の恋の行方と…

とても人間関係入り組んでてややこしい??
しかも、手持ちカメラでブレブレ、演出なの…

>>続きを読む
ryu
-

ラストの展開以外見せ場がないし、その見せ場も魅力的なオチに繋がらない。印象的な絵もない。手持ちカメラの理由も分からない。行ったり来たりの編集もダレる。
そもそも、なぜ主人公はあんなにつまらない男に傾…

>>続きを読む

アダム・ウィンガード監督作品


アルコール中毒のサラは禁酒会に参加している
誰にも伝えてない過去のトラウマで中毒になってしまった
新しい街に住み看護師をしながら禁酒を誓い過去から立ち直ろうとしてい…

>>続きを読む

脱獄し殺人を繰り返しながら元カノの所へ向かう殺人鬼の現在と、二人が恋人同士だった過去の姿を交錯させながら描く物語。ハンディ撮影の手振れ映像が中心なので、慣れるのに一苦労…。なかなか踏んだり蹴ったりの…

>>続きを読む

殺人鬼ギャレットが脱獄した。過去に彼を通報したサラは怯えるが、自分と同じくアル中の青年ケビンと出会い…

脱獄した殺人鬼ギャレットと、アル中患者の会に参加したサラとケビンの恋愛が交互に映し出されます…

>>続きを読む
arch
1.1
手持ちのブレブレショットの連続、全くもって効果的じゃなくて見づらいだけなのが致命的
眠気を誘発する手ブレとピンボケ、時系列の飛びまくる構成も含めて観客を煙に巻く演出が多すぎる。決定的なシーンに乏しく何ともぼんやりした印象。嫌いではないが、面白いとも言い難い…。
2.6
意図的に映像をぼかすのて、その度にストレス感じ集中出来ず。
storyもよく分からず
2.6
なるほどねの「まんまと欺かれた系」。残虐犯罪の羅列は目と精神に毒だが、二転三転の落ちは意外と悪くなかった。

あなたにおすすめの記事