パラノーマル・リアリティの作品情報・感想・評価

パラノーマル・リアリティ2013年製作の映画)

100 GHOST STREET: THE RETURN OF RICHARD SPECK

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

2.5

『パラノーマル・リアリティ』に投稿された感想・評価

Synovu

Synovuの感想・評価

-

記録用。2022/9/17
かつて凶悪事件が起きた現場を取材していたクルーが、忽然と姿を消した…。ありがちなPOVでも心が求めとる。導入が短くバンバン現象が起きる。霊が力業なのが特徴。で建物から出ら…

>>続きを読む
曉

曉の感想・評価

2.0
パラノーマルB級の中では怖かった方
絶対みんなでホラー見ようぜって言うたら1人はエロそうなやつ借りてくる人間おるよな
そんなやつが持ってきたクソ映画!
じ

じの感想・評価

2.9
大好きなPOV方式のホラー映画!殺人事件があった建物へ撮影に入るぞー!っていつものパターンのやつ!展開とかもぜーーんぶ一緒!他の似たような映画と一緒の流れなのでホラー映画なのに安心して見れます!
porikozn

porikoznの感想・評価

2.5

POVで珍しくない設定!
昔、レイプされて殺される事件があった建物にTVクルーが入って撮影。
殺人鬼の霊達よ出てこ〜ぃ(・ω・)ノ

で、クルー達は誰1人として見つからなかった。後にカメラだけが残さ…

>>続きを読む
het

hetの感想・評価

1.8
殺人鬼の霊がいるとこで番組収録
グレイヴエンカウンターズに近いかなリーダーがクズだった
カメラの揺れはPOV物では上位なのでは…酔った

感想川柳「工夫無く 同じの作って なにがいい?」

レンタル店でパッケージ借りでした。φ(..)

凶悪なレイプ殺人事件が起きたという看護婦寮。現在は廃墟になった寮をTVクルーたちが訪れ、2度と戻っ…

>>続きを読む

友人に勧められた作品。見ていたら、これがあの社会現象を起こした、これがあの全米初登場48位から1位になった、これがあの制作費135万円から、興行収入95億円をという偉業を成し遂げた映画『パラノーマル…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事