極道恐怖大劇場 牛頭のネタバレレビュー・内容・結末

『極道恐怖大劇場 牛頭』に投稿されたネタバレ・内容・結末

三池崇史監督の痛い描写は本当にこちら側も痛くなる
 
股からの手と頭‼︎
映画【極道恐怖大劇場 牛頭GOZE】感想(ネタバレ) 牛頭という言葉を初めて知る。
https://umemomoliwu.com/goze
チワワをぶん回す哀川翔が見られるのは牛頭だけ!!!!!

マジで意味わからんシナリオを意図して徹底して意味がわからなく作れるのってすごいな マジで意味わかんなかったもん……

『殺し屋1』の三池崇史×佐藤佐吉。そのつもりで作られただろうし、タイトルの頭に「爆笑」入れた方がいいのでは。ギャグとしては「ヤクザ犬」とか「フランケンシュタインのポコチン」とかプレスされたヤクザとか…

>>続きを読む

童貞のヤクザが行方をくらました兄貴分を探しているうちに、私が兄貴よという女が現れ、そいつとセックスしたら兄貴が出産される。主人公、兄貴、女と三人仲良く歩いてエンド。デヴィッド・リンチがVシネを撮った…

>>続きを読む
冒頭キャストの豪華さに期待値上がるもどんどん失速。
カルト映画と呼ぶにも中途半端なカルト風。
石橋の浣腸と哀川のラスト顔芸はおもしろかった。
母乳がクソきしょい。

前から観たいとずっと思っていた今作をたまたまYouTubeで配信されていたのでやっとみることができた。

どれだけ狂ってるかは前から分かってたのでそこまでビックリしなかったけどそれでも中々楽しめ…

>>続きを読む

 新世界牛の頭でゴズ


三池崇史監督の最高のどオリジナル物語。

絶対先が読めない、
不条理、
論理、
常識は取っ払いましょう。

日本映画でもこれだけ不思議なテイストが出せる意義深い爆笑映画だ。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事