MONDAYの作品情報・感想・評価・動画配信

『MONDAY』に投稿された感想・評価

昔観て結構面白かった記憶があります。でも、多分この映画だよね?ってくらい記憶が曖昧です。
しかし、ハッキリ覚えているのが松雪泰子の存在。確かちょっとしか出てこないんですけど、凄く色っぽいんです!それまで特に意識したことがなかった女優さんでしたが、これ一本で好きになりました。
合ってますよね?この映画で。
shun

shunの感想・評価

2.0
ビー玉転がって松雪泰子のシーンはすごく良かった

脚本も芸術も中途半端だった
ノリと茶番とバーでのバカ笑いみたいな笑いは好き。テンポが良ければもっと良かった。
これも深夜に何気なくつけたらやってた映画感があってよい。

堤真一のニヤケ顔と声が良い。大杉漣が画面に出てくると安心感がある。
NNNtom

NNNtomの感想・評価

-
酒乱の妄想
堤真一氏の張り付いた笑顔が凄まじくて、白塗り勢達との相性が爆発していた。

どうでもいいとシュールが同居する感じは、他人から聞かされる夢オチネタみたいだと思うなど。
お酒飲んで記憶を無くしちゃうみんな!
気をつけてね!
こういうことになるから!
HIG

HIGの感想・評価

3.1
久しぶりのSABUムービーは他のも観ないとってなってるけどviolenceの凄いやつあったかなー映画と音楽は時代の空気閉じ込めてあるから好きなのかも。
Jeffrey

Jeffreyの感想・評価

1.8
安藤政信目当てで鑑賞しただけ。この監督の作品はほとんど苦手である。
yaaa

yaaaの感想・評価

4.0
酒飲んで朝起きたらとんでもないことになっていた。
というどうでもいい内容だが楽しい。
冒頭のコント「お葬式で爆発」がかなり豪華キャストでクスクス地味に面白い。これだけでもエエかもなぁ~。
その後、まあまあなアクション展開するので飽きることはない。けど、どうでもエエなぁはつきまとう。
キャプテンファンクのTwist&Shoutが主題歌でノリノリなんだが、これのレコード欲しかったなぁとか、SABUの映画って無条件で若者が観に行ってたよなぁ…と頭の悪い思い出が甦る。
8時だJ

8時だJの感想・評価

3.0
酒癖の悪い男がホテルの一室で目覚め昨日の出来事を思い出していく話
ワンシーンが長くテンポ悪く感じるがクスリと笑えるシーンが多く面白い
松雪泰子綺麗ね
最初のお通夜の場面好き

ラストの…と思わせて現実でしたってのも嫌いじゃない
まちこ

まちこの感想・評価

1.5

このレビューはネタバレを含みます

すごいオチを期待しながら最後まで観てしまったけど、結局最後までよくわからない映画だった。警察との攻防は全部妄想というオチは意外でおもしろかった。

白塗りの人たちがエレベーターに乗っていくシーンは何とも言えないシュールさ。

1人が銃を下ろしたらみんな下ろして、1人が銃を撃ったらみんな銃を構えるシーンは風刺なのかな?と思った。

今も活躍している俳優さんがたくさん出ていた。
>|

あなたにおすすめの記事