土竜の唄 潜入捜査官 REIJIに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」に投稿された感想・評価

ha7ta6

ha7ta6の感想・評価

4.7
何コレ、面白い!
痛いシーン(大したことないけど)がほんの少しだけあるのでマイナス0.3ポイント。
岡村くん頑張ってるやん笑
mameeri

mameeriの感想・評価

5.0
ガラの悪いヤクザ映画…ってイメージしかなかったから見てなかったけど、面白すぎて映画3本一気見した。
コミカルな感じで話もついていきやすいし、面白かった!
キャストは豪華だし、脚本がクドカンでこの作品の本質分かってるし、特に生田斗真がからだ張った演技してるし、私はかなり好きです。
もーう大好きでしかない映画!笑笑

正直中身は無いかもだけど、ヤクザの仁義と絆みたいなやつをめちゃくちゃ感じれて最高👍
この映画で生田斗真を知ったんだな。本来なら辛辣なストーリーをコミカルに娯楽に仕上げた映画ですね。
和

和の感想・評価

4.3
堤真一がかっこよすぎる。それに尽きる…でももう少し若かったら尚最高だったかも…
Annie

Annieの感想・評価

4.1
クドカン笑って泣けて本当に好きな脚本家!
パピヨンかっこ良すぎる
最終鑑賞 : 2022/07/16
鑑賞回数 : 1回

ギャグからストーリーから面白かった
Ise

Iseの感想・評価

5.0
「ヤクザはな、面白くなきゃいけねぇんだ」

痺れる一言。ヤクザだけでなく、会社員でも専業主婦でも、学生でも同じ。面白くなきゃ意味がない。

面白さが価値判断の基準
Addie

Addieの感想・評価

4.2

あんなに楽しそうに演じられたら、こちらは乗るしかないわー

モグラ3人組、レイジくんのココ一番の露出や、純奈の挑発も可愛かった。
雄輔の再登場のシーンも、ブツを背負わされて泳ぐワンコも。

クレイジ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事