土竜の唄 潜入捜査官 REIJIに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」に投稿された感想・評価

【きっかけ】 予告編
※スコア0の時 観たけど何も覚えていない

2.5を基準にしてます。

なんとなく観てなんとなく見終わった作品。

ジャニーズのタレントが身体張って下品な役回りしてるのは感心で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

勢いで始まり勢いで終わる。腸で蝶々だの気持ち悪い演出が三池らしく、押し付けがましいノリがクドカンらしい。
canpy

canpyの感想・評価

2.0
やはり予告のあのシーンが1番印象的。
コメディ好きな人なら好きなのかな。
momo22

momo22の感想・評価

2.0
過去鑑賞作品。
観てはいけないと思いながら、ついキャストで観てしまう。
こういうの好きな人にはハマると思う。
私は苦手コメディ。
TAKUSHI

TAKUSHIの感想・評価

2.0
キャスティングには大満足。ただ、原作が破天荒だから映画も破天荒だけど、これじゃただのバカ映画。なんでシリアス部分ごっそり削るかね。演出寒いしテンポ悪いしラスト適当だし、これじゃあ兄弟愛も感じない。
SUI

SUIの感想・評価

1.5

落ちこぼれ警官が警察とマトリの潜入捜査官となってヤクザ組織に潜入する話。

警察署長の酒見(吹越満)・専属育成係のカズミ(遠藤憲一)・マトリの福澄(源川猿時)からの指示で生田斗真こと菊川が潜入するわ…

>>続きを読む
さくら

さくらの感想・評価

1.5

見てもいいけど見なくてもいい感じ。
スカートめくりは全然まっすぐな助平じゃないだろ。何なら程度が違うだけで痴漢店長と同類。作り手がスカート捲りならギャグで済まされると思ってる感じが嫌。
歌ってる所好…

>>続きを読む
ak

akの感想・評価

1.1


原作未読です。気軽に観られそうだなと思って、観ました。
主人公の菊川くんが、熱血漢というかバカ正直で、それを体当たりで演じている生田くんは凄いなぁと思いましたが、作中のノリとキャスト陣の豪華さの差…

>>続きを読む
Kiyoteru

Kiyoteruの感想・評価

2.0
なんともバカバカしい映画で、楽しめた。アニメーションや、ミュージカル的な要素も少しあり、制作側の準備は大変だったでしょうね。
REM

REMの感想・評価

2.0
2022-09-22 wowow 再見
肩の力の抜けた三池全開。演者がガチなのでそれなりに見ごたえがある
>|

あなたにおすすめの記事