ブラックリストの作品情報・感想・評価

『ブラックリスト』に投稿された感想・評価

Atz

Atzの感想・評価

1.6
題材的には面白い。
SNSもまだそんな身近ではない一昔前のネット時代なので、今となっては何かが物足りないし、物語の転換がほとんどなく、ただ淡々と良くも悪くもイギリス映画。
奥さんがかわいい。

 社会的に許せない人物をネットで投票し、ランキングをWebページで公開する ‶リスト”。このシステムにより、悪徳政治家や大手企業の汚職などを抑制できると思われたが、ランク1位の人物が殺されるという事…

>>続きを読む
Hina

Hinaの感想・評価

3.0
夜中見てて途中で寝ちゃって、
目覚めた時には手術台で、胸糞悪いシーンですぐ寝たから内容覚えていません。
とにかく、手術台シーンで目覚めたのは怖かったドリルを使って解剖するのか???!
キー

キーの感想・評価

3.5

2012年のイギリス産サスペンス映画。
悪徳政治家、悪徳経営者等を、誰が一番の悪人か、一般人の投票結果でランキングするサイト『ザ・リスト』。そのサイト開設者が、ランキング1位になった人間を拉致し公開…

>>続きを読む
ボブ

ボブの感想・評価

2.5

2014/8/16鑑賞。世の不正を正す為に、悪徳政治家や有名人をランキングするネット投票サイトを立ち上げたクリス。社会的反響は大きく大成功に思えたが、1位にランクインした人物が次々に殺されていき、更…

>>続きを読む

悪徳政治家などの名を投票し、ランキングを決めることで腐敗防止を狙うwebサイトを立ち上げたクリス。大きな反響を呼ぶが、ランキング1位になった人物が次々と殺されるという事件が起こる。

おもしろそうな…

>>続きを読む
nonono

nononoの感想・評価

1.0
設定は面白そうで楽しみだったんだけど、複雑な伏線やストーリーもなく、スリル感も足りずに物語としての面白みに欠ける抑揚のない作品でした。

初めての彼氏と初めてのデートで映画館で観た映画w
シエンナ・ギロリーさん目当てで鑑賞☆

どんなお話だっけ…
少しはドキドキしたのかな?

もっとこう、ジャケットから感じとれるような緊迫感が欲しかったかも。

取り立てたシーンも無く、ストーリーにも深さと言うかサスペンス感が無い。 ユルユル流れてって、THE END。 スリルも感じられなかったし、せっかくサイバー系のブラックリストって言うのを売りにしてるん…

>>続きを読む
Sushi

Sushiの感想・評価

-
開始30分で観るのやめた。
違うんだ、もっとどんちゃん騒ぎでヒーハー!みたいな映画が観たいんだ。
下手なホラーよりこういうある意味パニック系なのは本当にだめ。やめとこ。

でもシエンナ・ギロリー可愛い。
>|

あなたにおすすめの記事