ザ・シークレットマンの作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・シークレットマン』に投稿された感想・評価

RIN

RINの感想・評価

3.0
実話と言う事が衝撃的だったし、題材も好き。
フェルトの人間性が素晴らしいし捜査官の鏡だなと思った。
ただ、話や登場人物が分かりずらかった。
Kanako

Kanakoの感想・評価

3.0
ウォーターゲート事件とアメリカの政治組織の関係について無知で、いまいち関係性を理解できなかった
yuyuyuyuyu

yuyuyuyuyuの感想・評価

3.6

このレビューはネタバレを含みます

ウォーターゲート事件の背景を知らないといまいちだと思います。
あらた

あらたの感想・評価

3.2
ペンタゴンペーパーの後に観ました。
本当にここまで組織が一瞬で腐るのかはさておき、もう少しウォーターゲート事件の中身について描いてほしかったですね。
muraken

murakenの感想・評価

3.6

ウォーターゲート事件をFBI視点で描く。
 
スピルバーグのペンタゴンペーパーズのその後の話。
あちらが報道とは統治者ではなく国民のためにあるものなのだというテーマ性なら、こちらは警察機構の独立性が…

>>続きを読む
2022.1.4
やっぱりよく分からないのよ
闇が深い
そして邦題が分かりづらい
リーアムパパは悪くないし間違ってはないけど、ジャケ写ももうちょい分かりやすくしてほしい
スピカ

スピカの感想・評価

3.5

ウォーターゲート事件の実話を元にしてるから、とにかく全体的に静かで重い。派手さもドンパチも無いけど、心理戦バチバチ。途中難しくて誰が敵で誰が味方…?って混乱した。リーアムニーソンが激渋。FBI副長官…

>>続きを読む

SPが大統領暗殺を阻止する系のアクション映画かと思ったらガッツリ伝記映画だった!でもニーソンが近年培った圧倒的強者イメージを頭脳派に応用させたような上手い配役だったと思います(あと役作りで少し細くな…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.0
ウォーターゲート事件については、いくつかの映画を観て知っていたため、本作はあまり楽しめなかった。

もっとマーク・フェルトに焦点を当てて欲しかった。家族との関係とか事件後のこととか。
自然

自然の感想・評価

3.5

リーアムニーソンが白髪イケおじになっている...!

難しくて誰が敵なのかとかよく理解できなかったので
ウォーターゲート事件についても調べてから再度見た
フェルトのFBIに対する想いが熱くて
リーア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事