ウォールストリート・ダウンのネタバレレビュー・内容・結末

『ウォールストリート・ダウン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
「プリズン・ブレイク」シリーズのドミニク・パーセル主演によるリベンジアクション。不況による破綻を回避するため不正取引に手を染める金融会社のせいで妻、家、仕事…

>>続きを読む

ホリデーロードショーでなんとなく見た。自分からは率先して見ないタイプの映画。

主人公が金融機関の悪いやつに騙されて貯蓄を全て失い仕事はクビ、病気の妻は自殺、家は差し押さえられ退去と三重苦。本当に前…

>>続きを読む

自殺シーンは目を覆いたくなるほどの緊張感をもって描かれている。アクションの爽快感も非常に完成度が高い。
リーマンショックで溜まった鬱憤を爆発させたような映画。
主人公と友人が警備員であるという伏線が…

>>続きを読む

プリズンブレイクのリンカーンが出る上に、ジャケットは銃を持っている。ってことは銃撃戦だらけと思いきや、銃を撃つのは後半も後半。不動産投資に失敗し、裁判もうまくいかなく、彼女も自殺し、人生のどん底を味…

>>続きを読む

「倍返しだ!」
俗っぽいけど、こんな煽りを入れたらもう少し注目があつまったんじゃないか。金融業者への復讐劇だからあながちまちがってないし。

ジョンコナー役のエドワードファーロングがでていたり、
プ…

>>続きを読む

最愛の妻を亡くした男のよくある復讐映画だなと思った、殺戮シーンまでは。

『悪の教典』を彷彿させるはちゃめちゃなクライマックス。最後の策士っぷりには驚いた。普通の人じゃない。あの長い前置きは何だった…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事