マイ・ボディガードの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • ピタの可愛さと、クリーシーとの心を通わせる姿が魅力的
  • 復讐のためらいの無さが流石で、終わりが美しい
  • デンゼルワシントンのカッコよさと、ダコタファニングの演技が素晴らしい
  • 自分の子ども以上の愛情を持って悪に立ち向かう姿が感動的
  • 前半の人間ドラマから後半の復讐まで見応えがあり、面白い映画である
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『マイ・ボディガード』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

前半はダコタちゃん演じる富裕層のお嬢ちゃん・ピタとデンゼル・ワシントン演じる陰のあるボディガード・クリーシーの交流が微笑ましい。
最初は、仲良くする気なんてないからね!ってツンツンモードだったクリー…

>>続きを読む
koo
-

26.86

暗い過去を持つ元CIA工作員の男が、メキシコシティに暮らす少女の護衛に雇われる。だがある日、少女は誘拐されてしまう…。

キャスト:
デンゼル・ワシントン、ダコタ・ファニング、クリスト…

>>続きを読む
3.8
最後に感動
人を最後まで守り抜く姿に泣けました。😭
普段は関わりがない相手同士に愛が生まれて終わりを迎える姿が綺麗に描かれてた🌍
sasaki
-
このレビューはネタバレを含みます

当時の流行りだったのかもしれないけどいまとなってはダサさしか感じない忙しない編集を全編にわたってやられるともういいって、となる。

“元特殊部隊で心に傷を負った孤独な男”というのも類型的で設定のため…

>>続きを読む
面白かった

ダコタファニングが可愛い
クリーシー硬過ぎて少し笑える

映像のエフェクトが少しクドい
4.7

名作デンゼル。ズタボロアル中デンゼル。純粋な女の子のボディガードとしてやがて心を開くほっこりデンゼル。襲いくるメキシコの凶悪。そこは元CIAデンゼル。力技の鬼デンゼル。アウトレイジが余裕でかすむ報復…

>>続きを読む
今更観た。とても良かった。「イコライザー」感はある。
こういう場合、ほぼウォーケン的な役回りは最終的に悪かったりするが、そんなことはなく、終始素晴らしい奴だった。
ダコタ可愛い。
なんだか起伏に乏しい。リアルな感じにしたいのかアクション映画にしたいのか。サスペンスなのか。
デンゼルワシントン映画 ハズレ続きかも。
原作の主人公のイメージと違った。
クリント・イーストウッドだな。
L
3.5
このレビューはネタバレを含みます

卒論メモ

少女→9歳、MDPGではないのでは???クリーシーに対して「あなたのことを知りたいの」自由さ奔放さで相手の心を開いていく力はある

クリーシー→元CIA、元海兵隊、アルコール中毒、家族な…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事