狼の死刑宣告の作品情報・感想・評価

「狼の死刑宣告」に投稿された感想・評価

Takaku

Takakuの感想・評価

4.7
アクションなんてどーーーでもいい!!!

って程、男臭くてケヴィンベーコンがカッコ良かったです!

覚悟を決めたシーンはシビれました!
カッケーよ!!!
naokit

naokitの感想・評価

3.0
ジェームズ・ワンがケビン・ベーコンを走らせまくってました。観てるこっちが苦しくなります。横っ腹痛そー。
行き着いた先の駐車場シーンはかなりの迫力ありましたな〜。
YUTA

YUTAの感想・評価

4.0
愛する息子をギャングの若者に殺され
父親は復讐の鬼と化す。

ギャングの猛攻にやられるも
それでもなお立ち上がる。
彼を突き動かすのは復讐心のみ。

ショットガンを携えて
獰猛な狼はギャングのアジトへ突入。
1人、また1人とあの世送りにしていく。

圧倒的に有利と思われていたギャング。
死刑宣告を突きつけられていたのは自分たちだった!

復讐の鬼と化したケヴィン・ベーコンが
最高にカッコええ!丸坊主に革ジャンでショットガン構える、もはやギャング笑。

監督がジェームズ・ワン監督っていう時点で、無条件に面白いと決め込んでしまっている笑。
シガーみたいな魅力満点の敵と戦って欲しかった感
ショットガン好きには嬉しい銃撃戦
いや~酷い話だわ。一般人がギャングを敵に回したらどうなるかってことがよく分かるし警察が頼りにならないのもよく分かる。ギャングたち銃の腕前下手くそすぎ。
あの女警官は今クリミナルマインドで活躍してる人だよね。
えーっ・・・そんなバカなって思う所も沢山あるんだけど
ケヴィン・ベーコンがカッコいいから全ておっけー
ten47

ten47の感想・評価

3.8
カメラワークが面白かった
アクションの展開はなかなか良かった
でも、主人公や息子の設定とかもっとしっかりしたら評価は高くなると思う
寅さん

寅さんの感想・評価

2.0
最初と最後だけ良い映画
ちょっと御都合主義が過ぎる。

スタートがホームビデオから家族の仲の良さと愛を見せる
愛と時間と成長

どうでも良いがケヴィン・ベーコンが出てる映画には駄作は無い

〜以下、ツッコミばかりになっているので気分悪くされるような方は見ないで下さい〜
リスク管理するならガソリンは半分で入れておけ
ガソリンスタンドとホームレスは暴力を導く

息子の無事を確認するのが先だ、犯人と絡んでもほっとくはずだ、でまずは救急車だろ!叫んでどうする。

夫婦は二人で寝れてさみしく無いだろうけど、弟の方はどうなんだ?もう少し気にするだろう。本当に駄目な息子と考えているなら、放っておくかもしれないが
親父もグダグダうるせーな

裁判てなんだ?人の命ってなんだ?家族ってどう言う風に守るんだ?悪い奴らからはどうして守れる?

イライラするなー!しっかりしろよ親父!決意しててそんなビビるのか?

糞みたいなギャングを作っているのも、クソみたいな大人達ってことか?
ギャングにもあいつらなりの正義がある?
追いかけっこは厨房に入らなきゃいけない。
屋上でギャングが出てくるの分かってるのにびっくりした

親父の描写が、家族を背負っているからなのか、ただの馬鹿なのかが分からない。感情移入しにくくなってしまっている
家族守りたいんだったら、ますば家族に電話して身の安全を確保してから、相手に電話だろ?馬鹿じゃねーか。イライラする。それで私の家族に近づいたらとか言ってもう殺されちまえよ家族。
家を出した方が早いし、そうじゃなければ911で自宅に行ってもらえよ。刑事じゃねーよ!
警察も無能過ぎるだろ!緊急手配するぐらいの相手としてみるなら
なんだろう、息子と奥さん撃たれた時の安堵感は
この映画のテーマとあってない作りだろ!感情移入をケヴィン・ベーコンに出来ない。家族にもだ。致命的だ。
この音楽。笑えてくる。
どうしようもない男だな

ん?家族やられて、女刑事が説教?まずは一言ねーのか?ケヴィンベーコンが悪いのは間違いないが、この映画には常識というか現実世界のことは通じないのか?おかしいだろ。
この映画はどっちだ?司法行政立法制度に対して憤っているの?そこがテーマだった?
すまなかった、家族を守れなくてと言った直後にランボーみたいなかっこいい音楽流れてキメ顔して。何も感動しない。
やっぱり警察馬鹿だ

ジミーの親父がお互い父親だから分かる。あいつはクズだヤればいい、だが居場所まで聞いたら殺すとか。アメリカの父親像って、何だ頭おかしいのか?
髪の毛刈るとアウトローになるんだな外人はデニーロかよ!
ラスト10分だけ楽しめる
ドリフだけど、、、、
教会で最後、ベンチに二人、ロマンチックだー。
その格好俺たちと同類だぜ。
でも結局ラストシーンも弱い。息子さん指動かした助かるかもと、それで行くなら。そこはビデオのリモコンで停止ボタンか巻き戻しボタンを押す所、リモコンを前に上げたら銃と勘違いされ蜂の巣か頭を一発で撃ち抜かれる。これだろ!
でも好きなんだよなー最初と最後だけ評価

他にもツッコミを、入れるなら銃の扱いも知らなかった奴があいつらに勝てないだろ。
れ

れの感想・評価

4.0
やめろー!復讐は何も生まないけど気持ちがいいし同じような境遇に苦しむ人々へのメッセージになるぞー! 東野圭吾さんの「さまよう刃」を読んでモヤモヤしてる方にこそオススメです。さらにモヤモヤできます。
1065

1065の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

散弾銃で人が吹っ飛ぶ映画!

ホームビデオ
人生はリスクだらけだ
対向車のライト無灯をお知らせ
クズが力を示すための入団テスト
次男なら良かった?
立体駐車場までのチェイス
戦争を始める
決意の丸坊主
息子の指が動いたの知った後の安心した顔

Alright_PilotSpeed
IWillLoveYou_Fisher
>|