ザ・テロリスト 合衆国陥落の作品情報・感想・評価・動画配信

『ザ・テロリスト 合衆国陥落』に投稿された感想・評価

ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.7

DVDにて字幕鑑賞。TSUTAYA宅配レンタル。

あらすじは故郷で100人以上を虐殺したビル・ウィリアムソン。
姿を消してから3年後…再び姿を現す。
ある目的を持つビルの次の標的はTV局で…という…

>>続きを読む

アレって感じで、個人的には1作目よりおもしろくなってるんだがと驚いた。やってることは最悪だけどフィクションの突き抜けた表現ととらえ、言ってることは共感する部分もあり。アクションや展開も引きつけられる…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.5

アメリカ史上最悪の無差別大量殺人を犯し姿を消していたビルがTV局のビルに現れた。彼は局員を人質に取り、TVを通して自らの主張を全世界に発信しようとする…というストーリー。
ウーヴェ・ボル監督の最高作…

>>続きを読む
このシリーズやってること鬼畜だけど、他のZ級映画と違って銃は全て本物なのが好きwww

爆発も頑張ってるし、映像も編集もしっかりしてる。
ken

kenの感想・評価

2.2

このレビューはネタバレを含みます

自分の勝手な想像と違って、至って真面目な単独テロリストによるテレビ局立て篭もり事件の顛末だったが、この手の映画にありがちな失敗や手違いも無くちょっとしたハプニングはあったものの、ものの見事に自分が綿…

>>続きを読む

三部作の2作目なのね
知らずに見ちゃった

前作でただただ人を殺してただけの男が、テレビ局に立てこもることで、その主張を全米に放送する。

言わんとする事はわかる。

と思わされるところからがこの映…

>>続きを読む
金持ち議員上級国民知事みんな、操られている?((( ;゚Д゚)))一般人は搾取されっぱなし。ですかね?

Rampage 続編

ビルが成長したこともあり、言うことが大きくなっている。
が、規模は小さめ。

主張は間違ってはいないのだけどね。

支持したくなっちゃうよ。
こんな世の中じゃ、ぽいずん。

>>続きを読む
もち

もちの感想・評価

3.5

テロリスト(Rampage)シリーズ2作目
今度はテレビ局占拠!前作はただひたすらに暴力といった感じでしたが、今作はだいぶ思想強めなテイストになってました😅
影響される人が出そうな内容なので、そうい…

>>続きを読む
Synovu

Synovuの感想・評価

3.0

記録用。2022/4/17
大量虐殺から3年、所在さえ不明だった男が再び動き始める…。今回はネットで大量の支持者を獲得した男がTV局を占拠、メッセージ性が強いのでダレ気味になるけど、やたら説得力のあ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事