デス・ウィッシュの作品情報・感想・評価・動画配信

デス・ウィッシュ2017年製作の映画)

Death Wish

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:107分

ジャンル:

3.5

あらすじ

『デス・ウィッシュ』に投稿された感想・評価

医者のブルース。幸せな家庭。
奥さんや娘さん、キングピンみたいな弟にも愛されているポールなブルース。
これだけでも個人的には好き。笑
ブルースウィリス版、ジョンウィックの様な要素もあり。
徐々に徐々…

>>続きを読む

ご存知チャールズ・ブロンソンの代表作『狼よさらば』を、イーライ・ロス監督とブルース・ウィリス主演でリメイクしたサスペンス・アクション。

かつてブロンソンが演じた主人公ポール・カージーの職業は建築家…

>>続きを読む
Atsuya

Atsuyaの感想・評価

3.5

アメリカとしては、結構ありがちな強盗殺人。夫が仕事中に何者かが自宅に入り込み、妻と娘が襲われる事件。母親は死亡、娘は昏睡状態。復讐に燃える夫。

ブルースさんやっぱかっこいいす
あと娘が可愛すぎて、…

>>続きを読む
T

Tの感想・評価

-

イーライ・ロスの変態具合が良い方向に働いたなぁ(笑)
最初こそ動画サイトで拳銃について学んでたが途中から、いつもの首を僅かに傾ける射撃法にシフト。終盤は医者設定をド忘れして普通にマクレーンになってま…

>>続きを読む
ふふ

ふふの感想・評価

3.8
いかにもアメリカンな感じの復讐ものだけど人情味があって日本人にもとっつきやすいかな
ブルース・ウィリスはかっこいい
蒼

蒼の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

昔CMでやってた時に面白そうだなー、と思った記憶あり。

ブルース・ウィリスでアクションは基本外れない。
医者でありながら復讐のためにバンバン殺人を犯すって言う。不幸な目に遭うの似合うなぁとか思った…

>>続きを読む
Lie

Lieの感想・評価

2.5

このタイトルでブルース・ウィリスだから、いつものアクション映画といえばその通りなのだけど、銃社会の恐ろしさの方が印象的でした。銃犯罪で娘を亡くした父親が、お葬式直後に人に向かってライフルを撃つだなん…

>>続きを読む

所謂自警もの。
狼よさらばのリメイク?
ブレイキングバッドのハンク役の人が出てる。奥さんはベストキッドの人か。
俺はおもしろかったんだが、これアメリカではどう受容されたのか気になるな。

自分で自分…

>>続きを読む
娘が無事退院しても一緒には暮らせないだろうと心配しながら観ていたが、レインズ刑事の采配に拍手。
銃社会は恐い。
Giro氏

Giro氏の感想・評価

2.2


提供 → NRA(全米ライフル協会)ですか?

家には “ 護身用の銃 ” がありませんでした
そして家族が強盗に襲われ 犯人は野放しです
家に帰っても眠れず 仕事も手に付きません
今も巷で犯罪が…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事