デス・ウィッシュの作品情報・感想・評価

「デス・ウィッシュ」に投稿された感想・評価

Bill

Billの感想・評価

3.5
シカゴって 昔はこんな危なかったんだと改めて認識。いかにもブルースウィルスっぽい作品で 楽しめました。
kogacola

kogacolaの感想・評価

3.3
ブルースウィルスは家族を大事にする医者で、なんだったら喧嘩も弱いのに…
途中から思いきりダイハード節が出てしまう。
Maya

Mayaの感想・評価

-
機内で

こういうジャンルの中で久しぶりに面白かった (ダークヒーロー化するのは...
チヒ

チヒの感想・評価

3.2
ブルースウィリスのリベンジアクション。
少し間抜けな感じのおじさん(外科医の勝組)が奮闘する様がたまに可愛いけど、見た目がブルースウィリスなんで強い。

某シーンで唯一臓器描写があったのが良し!って感じだったけど、その他はややぬるめ。
という事でイーライロス監督作ですが、どなたでも楽しめる作品と言えるかもしれない。

このレビューはネタバレを含みます

正義とか倫理観とかそういう複雑で定義し辛いものを扱った作品かと途中まで興奮していたが、結局、そういうのではなくダークヒーロー的な話になり失望した。
ねこ蔵

ねこ蔵の感想・評価

3.9
試写会で鑑賞しました。
思ったより長い時間家族の関係性がしっかり描かれていたので、復讐したくなる主人公の気持ちが理解でき、処刑人になるのも納得。なるわ、そりゃなるわ。

イーライ・ロス監督作品なのでなかなかの傷口表現に胸熱だった訳ですが、
ふと、シェイプオブウォーターで異種間の恋愛の行く末より、悪者の指の行く末の方が気になって観ていたことを思い出した。
恋愛云々よりそれ系が私は好きなようです。
Aya

Ayaの感想・評価

3.7
オリジナル未見
警察すら手に負えない無法地帯になってしまったシカゴで、救急患者を診る外科医のおはなし
イーライ・ロス監督だけあってグロ描写とっても良かった!苦手な人は気をつけ見ないとアブナイ世界
ブルース・ウィルスはダイハードとアルマゲドンの頑張るおとうちゃんのイメージが強くあって、そのイメージのまま
そこら中に監視カメラがある都会のど真ん中でフード被るだけで顔バレしないなんてあるんかな?
一般試写いってきた!
「デスウィッシュ」
ブルース・ウィリスの無慈悲なまでの殺戮ショー面白かったよ!
外科医と処刑人の相反する組み合わせも良かったし、憎しみの中に快感を見出してく様子がとても印象的だった!
イライラしてる人とかはより一層面白いと思うよ!
10/19公開!ぜひ観てね!

このレビューはネタバレを含みます

2018.10.02 試写会@なかのZERO

ブルースウィルス×イーライロス監督!めちゃめちゃ楽しみにしていたので試写会に当選してめちゃめちゃ嬉しかった~!

外科医のブルースウィルスの不在中に娘と妻の家に強盗が入る!抵抗しているうちに顔を見られた犯人たちは二人を撃ち逃走。
ブルースウィルスの病院に運ばれるが妻は死亡。娘は一命はとりとめるが意識は戻らない。
意識不明で運ばれてきた患者が落とした銃を手に夜の街へ繰り出していく…。

かっこいいブルースウィルスの血も涙もない復讐ものかと思ったらそんなに殺人の天才なわけでもなくyoutubeで銃を学び反動(?)で手を切って素人だと警察にばればれ。
自警団として悪いやつを殺してもいいのか、真似した人が殺される展開なんかはキックアスを思い出す。
イーライロスの映画だ!!!!!って感じのゴアシーンも最高。
最初のやつのファイナルデスティネーション的なボーリング玉死だったり2人目の医者だからこそ知ってる急所ポイントを攻めたり(せっかく医者なんだからもっと欲しかった)
俺は殺さないけどジャッキが殺すよ!ってやつだったりもう最高~!って感じでした。最高。
最後家まで乗り込んできたのにも対処するブルースウィルスかっこいいしまさかのCMのあのテーブルが回収されるとはwwwめちゃめちゃ笑ってしまったw
階段下から出てきちゃった娘ちゃんにどきどきしたけど何事もなくてよかった…。
ただ私刑はいいのかとか銃社会に問題を提起しているのかな~と思いきや結局銃があれば家族を守れる銃最高映画なのか????
教訓としては家を空ける日を大声で言っちゃだめね。本当皆気をつけよ。
復讐の鬼映画だと思ってたから娘ちゃんが生きてて大学生になれて爽やかで終われてよかったなあ。
最初リーアムニーソンで進んでた企画?っぽくてリーアムニーソン版も見たい…でもそれただの96時間…?
KAZU

KAZUの感想・評価

3.8
評価悪くて心配したけど期待通りの出来で面白かった!

頭使わないでドンドン悪い奴ら殺ってくれるからスッキリする!

ただブルースウィルスも年かなあ…
>|