デス・ウィッシュの作品情報・感想・評価

デス・ウィッシュ2017年製作の映画)

Death Wish

上映日:2018年10月19日

製作国:

上映時間:107分

あらすじ

犯罪が多発し、警察の手に負えない無法地帯と化した街、シカゴ。救急救命の患者を診る外科医ポール・カージー(ブルース・ウィリス)は、毎日犯罪に巻き込まれた患者の生死に立ち会っていた。裕福で幸せな家庭だけが彼の平穏の地だった。しかし、ポールが留守のうちに家族は何者かに襲われ、妻は死に、娘は昏睡状態になってしまう。ポールの願いも空しく警察の捜査は一向に進展をみせなかった。怒りの頂点に達したポールは、犯人…

犯罪が多発し、警察の手に負えない無法地帯と化した街、シカゴ。救急救命の患者を診る外科医ポール・カージー(ブルース・ウィリス)は、毎日犯罪に巻き込まれた患者の生死に立ち会っていた。裕福で幸せな家庭だけが彼の平穏の地だった。しかし、ポールが留守のうちに家族は何者かに襲われ、妻は死に、娘は昏睡状態になってしまう。ポールの願いも空しく警察の捜査は一向に進展をみせなかった。怒りの頂点に達したポールは、犯人を抹殺するべく自ら銃を手に取り、危険な街へと繰り出し始める―。

「デス・ウィッシュ」に投稿された感想・評価

yeeEsan

yeeEsanの感想・評価

3.1
単純なストーリーだけど、ブルースウィルスのお陰で最後までみれました
ぶちこ

ぶちこの感想・評価

3.3
なかなかグロいシーンもあるが、最後はなるほどという感じ。そしてシカゴには住みたくなくなる映画。
emo17

emo17の感想・評価

3.3
ブルースウィリスほんといつのまにこんな老けこんだの、、ただそれだけの映画。
Bobby

Bobbyの感想・評価

3.5
リメイクだし、まあストーリーよめちゃうし、そんなに前のめりになれなかったのですが…まあ、悪くない。ブルースウィルスの色強すぎるけど、それ嫌いじゃなれけば、普通に最後までハラドキできます。
ブルース・ウィルスだともうちょいアクション期待しちゃいますね、私は…(^_^;)
ストーリーはわかりやすくも、ドキドキ感もあり○
Roxmaster

Roxmasterの感想・評価

2.9
ジャカルタ-羽田のANA機内で鑑賞。
ブルースウィルス老けたなぁ。
ボブ

ボブの感想・評価

3.4
機内にて鑑賞。
ブルースウィリス最新作!
妻を殺され娘に重傷を負わせた主人公が、銃を手に復讐をする話。

昔の映画のリメイクなので派手さはないが
ガンアクションが結構ありカッコいい!
lisaaaan

lisaaaanの感想・評価

3.0
ブルースウィリス版ジョンウィック(ただしアクションは少なめ)
jomd

jomdの感想・評価

4.3
機内で早めに鑑賞!

世界一つきがない役ばかりやらされちゃうブルースウィリスが今回もかわいそうな役を演じます

強盗に妻を殺され娘に大怪我をおわされてしまい、復讐のためにビジランテとなりフードを被り、はびこるクソ野郎どもに怒りを込めた弾丸を放ちまくるという単純明快かつ興奮に満ちたエンターテイメント作品だった。

監督がイーライ・ロスってことはもう血みどろなんでしょう?とみる前は思っていたけどそんなこともなく、万人が見れるように仕上がっていたので少し肩すかし食らった感じでした。

銃器マニアにはたまらないんじゃないかというくらい銃描写がおおい!ガンアクションもましましなのでかなり満足できるのではないだろうか。
KzBourree

KzBourreeの感想・評価

3.5
医者なのに最後はかっこよくマシンガンぶっ放すのはブルースウィルだから。
ストーリー単純すぎだけど、むかしの映画のリメイクなので仕方ないか。
ちなみに昔はチャールズブロンソン。
>|