レ・ミゼラブル 25周年記念コンサートの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『レ・ミゼラブル 25周年記念コンサート』に投稿された感想・評価

Clary

Claryの感想・評価

-
コンサートだけど、舞台を観たかのような満足感。

ミュージカルは1曲でも素晴らしい曲があれば十分成功とも言えると思うのだけど、
改めて、レミゼラブルは本当名曲揃い。
マイクに向かって歌ってるけど完璧に演じていて、何度も感動して泣いてしまう。
かさご

かさごの感想・評価

4.8
レ・ミゼラブルと言えばこの25周年コンサート。正直映画よりも断然こっちの方が視聴回数が多い。歌がうますぎて鳥肌が止まらない。やっぱりone day moreが1番好き。本場のレミゼ生で見てみたい。

演奏と歌声だけを浴びせてくれる贅沢コンサート、、
終盤めっちゃ泣いた、、
ジャンヴァルジャン始め本気の歌声の深みに圧倒されっ放し
ジャベール役の方のお声がどストライク
ファンティーヌはAnna Ha…

>>続きを読む
hsk

hskの感想・評価

3.5
ジョナスの圧倒的な声量のなさが際立っていてどうしてこうなった
アンジョルラスとエポニーヌには勿論完全に制圧されてしまっていて、周りが神すぎたんだろな。
レミゼラブル はやっぱり歌最高
よう

ようの感想・評価

-
Bring him home、改めて名曲すぎる
間奏曲バージョンも最高だし、エンディングも最高
33

33の感想・評価

4.6

ラミンがマリウスかと思いきやニックジョナスで、ラミンがニックのマリウスを声量、存在感で越してしまった感。

歴代キャストがずらっと並んでる時も、マリウスの友人役とは思えないラミンの配置。笑
この1年…

>>続きを読む
はらみ

はらみの感想・評価

3.0
ニックジョナスのアイドル枠感、悪くないけど全体で見たら物足りなく感じてしまう。
sakoppe

sakoppeの感想・評価

5.0
当然ながらみんな歌が上手い!最高!
何度でも観れる!
特に響きまくってしまうのはラミン・カリムルーのアンジョルラス。素晴らしい!それに比べるとマリウスがかなり弱くて残念。
miku

mikuの感想・評価

3.9
コンサートだから仕方ないけどやっぱり
舞台で動き込みが私の好み。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品