LEGO(R) ムービーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LEGO(R) ムービー』に投稿された感想・評価

なめてた…
生きる上で必ずみんなが持ってる少しの悲しみがスパイスとしてずっと物語の節々にあって、うお〜〜〜ってなりながら観た

あと単純に映画としてクオリティ高すぎ!
構図とか展開とか
レゴで可能な…

>>続きを読む
5.0

最近小さい頃に好きだった映画を見返してるんだけど、小さい頃に出ていたアニメーション系映画傑作が多すぎて困る
本当に完璧なレゴのためのレゴの映画
初見で見たら絶対後半の展開は想像できない
どんでん返し…

>>続きを読む
5.0
ちょっと舐めていたけど凄く楽しめました!!

子供の頃よくレゴで遊んでた僕からしたら、全てレゴで出来た今作は、観るだけでテンションが凄く上がりました!

またストーリーも凄くよく、特に後半は感動しました。
まとめ方が良かった
声優被ってるとこあってちょっと気になった

トイストーリーには負けちゃう…でもLEGOの面白さに気付かされる❗️

レゴにしか出せない面白さ、クリエイティブさが良かった。
(マイクラに見習ってほしい😂)

ブロックを組み立てるシーンとかすごく…

>>続きを読む
た
4.1
全ては最高‼️
子供の頃大好きだったなー
高校生になってから再鑑賞して、あの頃のレゴ魂が蘇ってアイルトンセナのレゴ買っちゃった
4.0

全てがレゴブロックでできた世界レゴワールドにある街ブロックシティで暮らす建設作業員のエメットは、ある日の工事現場にいた謎の女性に一目惚れし、その女性を追っているうちに巨大な穴に落ちてしまった。

・…

>>続きを読む
kinoco
5.0
めっちゃくちゃ面白い
子供用に借りたけど私の方が前のめりで観てしまった
字幕と吹き替えどっちも良い

全てはサイコー!みんなの真似して生きよう。

子供のころ好きだったな〜懐かしい。
2は意味わかんないくらいつまんなかった気が。

今でもオモチャ売り場のレゴ見たらワクワクする子供心が生きてる。いつま…

>>続きを読む
子供だましだと思っていると大違い、レゴ社がレゴをどのように扱ってほしいかの信念が伝わってくる本当にいい映画、レゴで遊んだことあれば一度見てみてほしい

あなたにおすすめの記事