チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像』に投稿された感想・評価

原作既読者によるとだいぶ違うらしいが、私は読んでないからそれなりに面白いと思ったけど、速水先生はちょっと飴ちゃん舐めすぎかな
映画じゃなくてドラマにして欲しかった
これで終わりだと思うと寂しい

阿部寛-竹内結子コンビは終了(一旦終了でなくて)、ドラマでの仲村トオル-伊藤淳史コンビとなる。但しFINALとうたっているので、本当に終わりだろう。
タイトルでチームバチスタと言っているが、バチスタ…

>>続きを読む
ほそ
3.3

ドラマ版で時間をじっくりと進めて、新事実が次々でてくる所が魅力だったのに、映画版ではどうしても尺が足りなくてトラブルが少ないなと感じた。
殺人の方法がすぐトリックが判明したのもな。
あと、速水先生、…

>>続きを読む
3.4

このレビューはネタバレを含みます

一人を殺すために病院を麻痺させる方法は、お大袈裟、かつ、不確実だろう。

この長いシリーズの最後としては、物足りないな。
3.3
こちらのコンビもよき☆

犯人は分かりやすかった

やるせない気持ち
4.0
2016年の初見103本目。 まぁ面白かった。 「命を捨てるな」の叫びが気に入りました。 心療内科医、といっても医者は医者。 白鳥の過去の事、分かってへーって感じ。 あべちゃんの方も両方良いね!
sunny
3.4

このレビューはネタバレを含みます

チームバチスタシリーズのドラマ版の方の劇場最終作。
不審死を追うこととシリーズを通じてセンター開設を目指した中ようやくできるというスケールの大きい話でした。
キャストも豪華でした。
ただ、犯人はわか…

>>続きを読む
momo
3.2
ドラマ版未読で鑑賞。
どうしても映画のキャストを求めてしまう。
話は色々絡まってて最後すっきりしない。

このレビューはネタバレを含みます

ついにチームバチスタファイナル。今回バチスタコンビの前に立ちはだかるのはどんな謎なのか?いつメンとの再会を楽しみに再生して驚いた。キャスティング、変わったんだ!グッチーに至っては性別までも変わってい…

>>続きを読む
Kaz
3.3
懐かしい映画を再鑑賞。
これまでの劇場版シリーズとは異なり、ドラマ版キャストの劇場版。
犯人はわかりやすいし、動機の裏に隠れた要素もなんとなく想像できるものだった。

あなたにおすすめの記事

似ている作品