寄生獣の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『寄生獣』に投稿された感想・評価

agentkose

agentkoseの感想・評価

3.7

パラサイトのグロくてキモい描写やVFXは今見ても面白いし、よく出来てるなと思いました。

ゴジラ−1.0がアカデミー賞の視覚効果賞を取ったときも思ったけど、やはり白組および山崎貴監督のVFXはこの頃…

>>続きを読む
けろぜ

けろぜの感想・評価

4.0

久々に見たらおもしれぇ!!!

染谷くん良いなぁ
演技が極上すぎる。ミギーと本当に会話してコミュニケーションを取ってる様ですごかった

ミギーの声優の阿部サダヲの声がたまらん
緩急がしっかりしてて可…

>>続きを読む

山崎貴監督のファンにどんどんなっていく。漫画の雰囲気がよく再現できていたし、めちゃくちゃ面白かった。感動あり。
漫画を読んでいなくても面白いと思う。
漫画を読んでる人でもオリジナルが分かったりでいい…

>>続きを読む

漫画やアニメの実写版にしてはクオリティ高い!!!

元の漫画を読んでいないので、そことの比較は出来ません。
しかし、これだけミギーの可愛さやCG技術の凄さ!
これはなかなか引き込まれる作品だと思いま…

>>続きを読む
ストーリーは少しアレンジしているけど、漫画の世界観は上手く表現されていて面白かった。
感動するところもあり、展開が上手いなと思った。
iumyx

iumyxの感想・評価

4.0
何故幼い頃に普通に観れたのか
グロ耐性がついていたのかもしれない
四畳半

四畳半の感想・評価

3.9

自宅で鑑賞

原作未読
失礼ながら山崎貴監督だし脚本も苦手な人だしで食わず嫌いしていたが、観てみたらちゃんと面白かった。
何より前編だけど一本の映画として過不足なく纏まっていて、バイオレンスもかなり…

>>続きを読む
東出やっぱいいよ。下手過ぎて棒読みがハマってんのか、純粋に原作理解度高いのかは分からんけど
深瀬同様ナチュラルサイコ感あって好き

最初にいつ見たかは、お許しくださいね。なんで今頃かというと韓国版のプロモーションが始まり、見直すというありがちなパターン。凄い残酷で怖いシーンからユーモア交えて展開するシーンなどなど、いろいろ楽しめ…

>>続きを読む
実写化の中では一番好きかも。
クオリティが高いしストーリーも面白かった。
染谷がすごい合ってた
>|

あなたにおすすめの記事