寄生獣のネタバレレビュー・内容・結末

『寄生獣』に投稿されたネタバレ・内容・結末

Netflix版を観て改めて鑑賞。
当時の評判はそこまでだった記憶があるが、改めて観ると基本原作を踏襲しており悪くない。
原作が如何によく出来た作品だったかを改めて実感。

うーーーーん。

原作に対するリスペクトは感じるし、CGの違和感も無い。

ただ寄生獣のテーマがあんま入って来ず、展開遅いしヒキも感じない。

全く面白くない訳じゃないんだけど。。。

葛藤が無いと…

>>続きを読む

染谷はヤベェ奴感が顔に出ているので、"変貌"しても違和感がなかった。原作のシンイチは里美が言ってたように、他人の空似の全くの別人だったから。動物が変わってしまった感覚。染谷の雰囲気も嫌いじゃないけど…

>>続きを読む

U-NEXT/日本語


ネトフリの韓国版を観始めたので、比較のために鑑賞。東出のシーンをテレビで観た記憶がある。

原作未読なので再現度とかは分からないけど、こういうジャンルの邦画としてはだいぶ上…

>>続きを読む

Netflixきっかけで再見

今見ると、東宝けっこう攻めてる。
捕食ちゃんとやるし。
断面とか高校のところとか結構ちゃんとヤバめ

韓国と設定はおんなじ
アクションはシンプル
割と原作通り

本能…

>>続きを読む

名作漫画の実写化。ヒロインは橋本愛だとちょっと暗い、ミギーの声(阿部サダヲ)に悪い意味で抑揚がつきすぎ(この点はアニメの平野綾が良かった)、など気になる箇所はあるが全体的に悪くない。パラサイトに寄生…

>>続きを読む
東出の演技がいつも気になってたけど、今回はハマり役だった!感情ないサイコパスとかロボット人間とかちょーいいよ!

やっぱり右手だけに寄生してしまうということと、知能が高いという設定が面白い。

前半の平和な感じでミギーが成長していくのが特に好き。部活見学のくだりとかミギーと新一のやりとりが面白い。後半は少し暗い…

>>続きを読む

1:VFX:★★★★★
本作は寄生生物と人間が融合する独特でリアルなメイクや視覚効果で知られています。この点が原作の魅力を忠実に再現しています。

2:ストーリー:★★★★☆
原作漫画のサスペンスと…

>>続きを読む
ちょいちょいシュール。
最初阿部サダヲかぁ〜って思ってたミギーが可愛く見えてくる不思議。
>|

あなたにおすすめの記事