恋するふたりの文学講座のネタバレレビュー・内容・結末

『恋するふたりの文学講座』に投稿されたネタバレ・内容・結末

え!
エリザベスオルセンとはくっつかないのか。
個人というよりは、大人への憧れだけだったのかな?

エリザベスオルセンがすごく可愛い映画。最初は、向こうでは成人とはいえ大学講師が大学生と付き合うのか、、と微妙な気持ちで見ていたので結末には満足。
主人公が色々な出会いをしていく物語で、鬱病くんと、不…

>>続きを読む

序盤★3 中盤★2.5 終盤★3

「知識を増す者は悲しみを増す
伝道の書 1章18節」

『恋は雨上がりのように』みたく
年の差恋愛ものと思っていたら、
伏線があったとは言え、
この展開は「おおー…

>>続きを読む

How I Met...のテッドといい、Josh Radnorは、こーゆーキャラが似合う!

本とか音楽とか映画とかって私も好きでついついハマっちゃうけど、最後の方で、「本読むの減らしてる」って発言…

>>続きを読む

個人的にとても好きな作品。
出演者すべてが自然体で素直で、論理的。皮肉もいい。「今までで一番悲しい夜だ。」には、シーンに合わず笑ってしまった。ジェシーが自殺未遂をしたディーンに語る言葉も大好き。すご…

>>続きを読む

U-NEXTで視聴。
年の離れた二人の恋愛模様の話。

ジェシーのクソ真面目なキャラに少し共感できた。

年の差を気にしすぎるジェシーが、二人の年齢差を確認しているシーンが、なんかいい。文通で連絡を…

>>続きを読む

こういう分別の付いたおっさんが増える事を切に願うわ

いけんの?ラッキー!!🤤🤤🤤ってなってたら賢いジビーも大人に幻滅するだろ

あの状況でロリコンジャパニーズだったらラッキー!🤤🤤🤤🤤🤤ってなっち…

>>続きを読む

途中までは良かった
本当に
ジェシーの雰囲気が好きだ
手紙のやりとりも良かった
途中から、納得いかないことばかり起こり出した
ハッピーエンドじゃないよなぁ
うーむ

ただ、ジェシーが救った男の子に…

>>続きを読む

可愛い映画だった。
主人公が年齢差をわざわざ紙に計算しちゃうところが可愛くて好き。でも勇気出して誘ってくれた女の子を目の前にして逃げ出すのはいただけないな…

文学を教え、教えられるそんな感じ。年齢…

>>続きを読む

すごくモヤモヤする一作。きっとヒロインはあのやけくその夜に過ちを犯したのだろうと思うと、あぁ人生とは、と悲しくなりました。
あと相変わらず邦題糞すぎる問題はなんとかならないのでしょうか。
文学ネタを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事