恋する宇宙の作品情報・感想・評価・動画配信

『恋する宇宙』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

アダムは生活をする上でベスを必要としている面もあると思うけど、ベスの実家まで苦労して来たことに(お花も持ってたと思う)アダムの愛が現れてたと思う
でもいい結末だったと思う
アロー

アローの感想・評価

3.0

ニューヨークで暮らすアダムは天体オタクで空気が読めず、人付き合いが苦手な青年。ある日アダムの住むアパートに、童話作家志望のベスが引っ越してくる。アダムは彼女に一目惚れし、ベスも純粋な彼に癒されていく…

>>続きを読む
Daichi

Daichiの感想・評価

3.7

天文オタクのアダムと同じアパートに越してきたベスは恋に落ちる。アダムはアスペルガー症候群で人付き合いも得意ではない。ベスの父は交際を反対するも二人が離れることはなかった。不器用な感じが堪らず、個人的…

>>続きを読む

アダム(ヒュー・ダンシー)はアスペルガー症候群で、人間関係を築くのが苦手。
同居していたお父さんが亡くなり、広いアパートに一人ぼっちになってしまった。
しかし、下の階に美しい女性べス(「ダメージ」の…

>>続きを読む
ashban

ashbanの感想・評価

3.5
最後がよかったな。
邦題は酷いけど、内容はよかった。
説明不足のような、いろんな要素がそのままになってるけど「はいチャンチャン」で終わりじゃないところが自然で好き。アダムらしい。

皆様書かれている通り、ビタースイートという言葉がぴったりの恋愛映画。アスペルガー症候群そのものを描いているというよりは、それが恋愛映画における笑いや切なさをもたらす要素として効果的に使われていて、と…

>>続きを読む
mako

makoの感想・評価

3.5
2人とも職業が素敵。服装はロンドントラディショナルって感じで街並みも良かった。どっちかに合わせるってこともしなくていいんだと思った
mei

meiの感想・評価

-
わかることができないことをわかるってどうしよもなく苦しい。
お母さんの言葉凄く素敵だったな…
K

Kの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

アダムを好きになるベスが好きだ。

打算がなく優しい。

人を好きになるって、そう言うことだと思う。損得のない関係だから子どもの頃の気持ちに戻れるというか。

また、一緒にカリフォルニアに行かない選…

>>続きを読む
この映画昔観たんだけど大好きだなあと思った。
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」を観ているせいか彼女と同じ境遇のキャラクターの映画観たくなってしまっている。
>|

あなたにおすすめの記事