最高の人生のはじめ方の作品情報・感想・評価・動画配信

「最高の人生のはじめ方」に投稿された感想・評価

文学のあるモンテの紡ぐ言葉一つ一つが綺麗に聴こえました😊
私ももっと色んな表現や単語を知って美しい言葉を話したくなりました。心温まるいいお話。
『想像』×『教育』
孤独な元小説家とシングルマザーの家族が触れ合うお話。

モーガンフリーマンの低い声をひたすら聞き、乱れた自律神経を整える映画。

深い事言ってる雰囲気の割に、主人公の情報も少ないのでそこまで入り込めず。

行動範囲の狭さや絡み合う人の少なさなど、作品のスケールもとても小さく感じました。

モーガンフリーマンじゃなかった事を考えると個性を見つけるのが難しい作品。

"最高"だとか"人生"だとかの邦題全部見てみようか思い鑑賞しましたが、ここら辺でもうお腹いっぱい。
トン

トンの感想・評価

3.8
主人公が小説家なだけあって、言葉が美しく、ロマンチックで素敵だった。あの曲にも涙を誘われた。
にしても『最高の人生の〜』みたいなタイトルの作品多すぎないか?頭の中ごちゃごちゃになるw
♡2021年64本目♡

『人間の最高の力は想像力』

最高の人生のOOみたいな作品多すぎて、しかも映画の表紙もに過ぎてもう記憶がごちゃごちゃ!笑 久しぶりに人生のシリーズを鑑賞!

有名な小説家であったがアルコールに溺れ新しいものが書けないでいた主人公モンテ。夏の間だけ湖の近くで過ごすことにした。最初は近隣住民との接触を拒んでいたものの徐々に互いに関わりを持ち始めていくストーリー。

頑固親父×子供
ありがちだけど温かい気持ちになるから好き!!想像力で人生は豊かにもなるし、選択肢は無限に広がるんだな〜
飲んだくれのライターと
お隣の綺麗なシングルマザーと三人姉妹。
関わり方がなんとも穏やかで優しい。
特に次女役の少女は賢く話し方も表情も魅力的。すきっ歯の末っ子のも可愛く、ママはビューティフル‼️
ゾウさんのお話は微笑ましく、物語自体が絵本のような錯覚に🐘🐭
心が暖まりました😊
nobuno

nobunoの感想・評価

4.0
酔っ払いの小説家が女の子と心の交流のお話と書くとなんだけど、モーガン・フリーマンが酔っ払いとはいえ、最初から最後までひたすらにモーガン・フリーマンなので全く嫌味のない優しいおじいちゃん…。なので本当に安心して見れます。特に次女、三女との交流は見てるだけで癒されます。落ち込んだ時に見るのオススメ。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.4
モンテが歩けないのに歩けると嘘をつく話は私もすごく想像できて面白かった!
周りに上手く付き合うことのできるモンテ良かった☺ほっこりした
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
頑固じいさんが、隣の母娘との交流で人生を再生していくヒューマンドラマ⁉️
最高の人生の見つけ方のモーガン・フリーマンが良い味出してる😆
ほのぼの観れる作品でした😆

2021年898本目
AK

AKの感想・評価

3.5
どこかーで見たことあったような気もするけど、初めて見た気もする笑笑
そんな映画だった笑笑
モーガン・フリーマン出てるから間違いないと思い鑑賞。

結局モーガン・フリーマンの映画だった。
良くも悪くもモーガン・フリーマン。

モーガンがフリーマンしてる作品。
>|