終わりで始まりの4日間の作品情報・感想・評価

「終わりで始まりの4日間」に投稿された感想・評価

ナタリー・ポートマン目当て。裏切らない可愛さ。ラスト、帰って来て良かったねー。バスタブのシーン大好き。お母さん、切ないな。
colga

colgaの感想・評価

3.5
平凡に進んでく

誰のせいとか家族内で考え始めると
キリなくなっちゃうから
終わった事で子供を追い詰めるのは
違うんじゃないかと。

とりあえず
ナタリーポートマン可愛い!
ザン

ザンの感想・評価

3.1
謎の日本語は必要か?主人公は乙女ちっくな所があり「無敵ヒロイン」になりきれていない。口臭がきつそうな女悪者は笑う。
umi

umiの感想・評価

-

わお、好きなタイプの映画が揃ってるIMDbのリストにあったから楽しみにして観たのに全然好きになれなかったよ。

あんまり死をこういう形で物語にして欲しくないし、主人公の感情の移り変わりとか友人たちの行動とか突然すぎて全く意味分からないし、ナタリーポートマンとキスしたかっただけだろみたいな、そこじゃないだろってところにねじ込まれるキスシーンに鳥肌が立つばかりであった。
maaanami

maaanamiの感想・評価

3.0
ちょっとやさぐれてる男性が、くったくないかわいい女性に癒やされてく映画ってイメージ✨笑

ナタリーのファッションが好きで、当時真似した記憶が。笑
ヒルコ

ヒルコの感想・評価

3.1
アメリカのドラマScribeの主人公で長年お茶の間の人気者だったザック・ブラフによる初監督映画。これがなかなかの出来栄え。The shinsなどの音楽の使い方が絶妙。映画の内容も、田舎を出た青年も地元に残ったみんなも一様にイノセントさだけが擦り切れ、かつナイーブさばかり残して大人になりきれない特有のモラトリアム感がよく出てる。内容だけに中途半端に転びがちなところはナタリーポートマンの演技がうまく効いててイノセントさの再発見につながる。ありがちなオチではあるけど、ビターで爽やかな良い青春映画。
あすか

あすかの感想・評価

2.7
Amazonプライム・ビデオの“「まいっか、、、」なんてもう言わない”の説明が気になって鑑賞。

感想はうーん、途中で中だるみしてしまい、内容が入ってこなく(泣)
好きな内容なのですが、見るのに途中で疲れてしまいました。何回かに分けるか、何度か見れば良さがわかるのかな?

良かったのは、ナタリー・ポートマンのキャラクターが可愛かったぐらいかな、、、。

機会があれば、また見ようと思います。

2018#25
田な中

田な中の感想・評価

3.0
なぜスターウォーズ全盛の時期のナタリー・ポートマンが制作費250万ドルの、しかも監督が主演を務めてナタリーとのガッツリキスシーンを入れ込んだ映画に出たのか
きな臭いぜ
ナタリーが可愛かった!
それだけでも観る価値ありかな(笑)
李嬢

李嬢の感想・評価

3.1

ナタリーポートマンのコロコロ変わる表情が可愛い
ザックの病んでそうな表情も癖になる

お話自体の内容が抜群に面白いとかは全くないけど、見れる
>|