LAST7 ラストセブンの作品情報・感想・評価

「LAST7 ラストセブン」に投稿された感想・評価

AnriKimura

AnriKimuraの感想・評価

2.5
なおきのオススメだけどつまらんかったやつ
地味で訳の分からないシチュエーション!!
でもこういう抽象的な描き方は嫌いじゃないですね♪
魂の世界のお話は興味深いです♡

どちらかというと、観る側よりも作り手が満足するような作品なんだと思います。
☆0.5

気づいたら地球上に7人しか存在してなかった、何故自分たちだけなんだ?というミステリー展開で繰り広げられる残念映画。

特に言うことは無いです。面白いシーンは確か無かったですw。言うとしたら変な性格の人物を入れて欲しかった。例えば『ミスト』で言うなら狂信者だとか・・・。
aya

ayaの感想・評価

1.6
何回も入る手の釘のフラッシュと その効果音がしつこくて不愉快だった 面白くなりそうな気配もしたのにグズグズ 安っぽさも中途半端
Maro

Maroの感想・評価

1.0
これは酷い。
最初は面白そうな感じだったけど、
展開が全くない。
キット

キットの感想・評価

2.7
どうなるのから、そういうオチなんだと、悪くはないけど、もう少し背景が欲しかった
MTRLB

MTRLBの感想・評価

3.5
最後まで観ての感想。

あ、そのパターンね。

まぁ嫌いじゃないけど、主人公を始め巻き込まれた数名は可哀想な運命。

これシリーズは理解出来ないポイントもあるので、観終わった後にネタバレレビューを見て、改めてそう言うことかとスッキリする。この流れも嫌じゃない。

それを含めてちょっぴり加点。
DVDをレンタルして観ました!
SFが好きで、SFコーナーにあったため手に取りましたが今まで観たSFの中で一番面白くなかったです(^_^;)
宗教が大きく関わっていてついていけなかった部分もありますが、途中でオチも読めてしまうしわざわざ観なくても良かったかなと思います。
こちらでの評価も低いようですし、もう少し早くこのアプリを知っておきたかったです!笑
エル

エルの感想・評価

1.0
ゴミ

キリスト教圏で生まれたらあるんかね、コモンセンスが。こんなのありえないけどもしかしたら、みたいな。日本で言えば幽霊?妖怪?

そこらへんで何も思えないから見る価値はない、時間の無駄
TAKUTO

TAKUTOの感想・評価

2.2
世界に取り残される系の話。
どうしてこのメンバーなのか、考えるのは面白いです。
面白くないことはないんですが、いまいちパッとしない作品でした。
>|