トランスフォーマー/ロストエイジの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『トランスフォーマー/ロストエイジ』に投稿された感想・評価

yosh
3.5

昨日に引き続き、4作目を見ましたー👀
主人公が変わり、人類とオプティマス達の関係性も決裂!どうなっちゃうんだろって思ったけど、終わり方がかなりスカッとしたからよかった👍
つぎの5作目もサクッと見ちゃ…

>>続きを読む
eggman
2.5

前3作から主人公が変わり、オプティマスもデザインが変わって豹みたいな顔になり(前の方が好き)、冒頭からオートボット達が人間から攻撃を受けていて、なんだか総合的に残念だった。
そして3時間弱は長過ぎる…

>>続きを読む
ik_111
4.0
トランスフォーマー5作品の中では唯一の4.0。
サムじゃなくなったのが当時は悲しかった。あと冒頭が地球の為に尽くしてきたオートボット達に対して酷い仕打ちで見てられなかった。
4.0
こっから、あんまりフィギュア買ってない。
でも、スティンガーの造形やばいよね。
欲しいな。買ったら報告します。

前三部作からメインキャストが一新。
ここは『あれはあれ、これはこれ』で観るのが吉。
ただし物語は地続きなので、予習として前三部作を押さえておくと理解がグッと深まります🙆

ヒロインの艶っぽさは相変わ…

>>続きを読む
だんだん人間とのみぞが深まっていく感じがして、とても残念。

でも、映像はあいかわらず素晴らしい。恐竜まで出てきて見ごたえあります。

もう最高!
映画館で見た時も、中国がお金出してるなーってのがよくわかる映画だったけど、それは置いといて戦闘シーン多いし、恐竜まで出てくるしとにかくかっこよかった!
おデブちゃん、すごく活躍してくれた…

>>続きを読む
3.4
オプティマスのデザインが変わってる…。
前の方が好きだし、そんな簡単に主役のデザイン変えちゃう神経がわからん。
原作リスペクトが感じられなくて残念。
ダイナボットはめっちゃかっこよくて好き。

香港旅行に備えて数年ぶりに視聴。やはりファンとしては前3作から思い切った舵切りをしている部分が受け入れがたい。
相変わらず実写TF&マイケル・ベイ映画の特徴が出ており、爆発と破壊のオンパレード。なぜ…

>>続きを読む
3.8

オプティマスは相変わらずカッコいいけど、声が聞き取りずらい?気がした。(エフェクトが追加された?)

キャラクターが増えて戦闘シーンの迫力は凄い!カッコいい!

人間側のキャラクターは総入れ替えして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品