フォース2の作品情報・感想・評価・動画配信

『フォース2』に投稿された感想・評価

TB12

TB12の感想・評価

1.5
いやもうすっごいB級。

インド映画特有のぶっ飛びB級アクション映画って割と許せる傾向にあるけどこれはぶっ飛び要素もインド味も薄く無味無臭なDVD100円ぐらいで手に入りそうな代物だった。
てるる

てるるの感想・評価

3.7

中国で起きたインド側のスパイ連続殺害。
スパイだった友人を殺されたガチムチ刑事ヤシュが女性エージェントとともに捜査に乗り出す。

インドはパキスタンと仲が悪いのが有名だけど、ここ最近は中国とも揉めて…

>>続きを読む

インドの筋肉モリモリアクション俳優ジョン・エイブラハムのスパイ映画

続編だけど1はネトフリに無かったので未見

スパイ映画なのに怪力自慢の主人公が大暴れ
敵の車を持ち上げたり、逃げる敵の足場を馬鹿…

>>続きを読む
Baad

Baadの感想・評価

3.8
インド映画296本目はジョン・エイブラハム主演のアクション映画。

これは面白かった記憶はあるのだけれど、すでに内容覚えていない。
ezu

ezuの感想・評価

3.9

面白かった!
親友を殺されたムンバイの警官が裏切り者を突き止めるためハンガリーへと殴り込むアクションサスペンス!
開幕10分で半裸のジョン・エイブラハムが車を持ち上げるシーンからしておっ、景気が良い…

>>続きを読む
Kororin68

Kororin68の感想・評価

2.6

インド映画大好きだけど、日本語字幕がつくのが増えた分、こういうB級(C級とはいわないよ)もちょこちょこあって・・・

ブダペスト(行ってみたくはなった)のロケが売りなのか、あまり必然性は感じない筋書…

>>続きを読む
にる

にるの感想・評価

3.7

ルーレットで観る映画決めました2。初めてのインド映画。

インド映画って踊るんやろ?の知識しかなかったけど普通にアクション映画でした。

序盤はRAWとか諜報員とか警察の関係性がわかりづらくて、どっ…

>>続きを読む

これはなかなか。インド情報部RAW(The Research and Analysis Wing)の活躍を描くボリウッド諜報アクション。アクションもなかなかだし、悪役の見せ場もあり、知られていないの…

>>続きを読む
s0o0

s0o0の感想・評価

3.3

John AbrahamのA連打無双が中心なんだけど、いきなりRAWって単語が出てそこから当たり前のようにRAWを連呼しまくるんで、RAW(CIAのインドのやつ)がわかんない人には厳しめの作り

J…

>>続きを読む
ねこ

ねこの感想・評価

3.6
所々荒削りだけど何も考えず一気に観ることが出来る。

インドは美男美女ばかりだなあ。

ブダペストの街並みが観られるのもよき。
>|

あなたにおすすめの記事