コドモ警察の作品情報・感想・評価

「コドモ警察」に投稿された感想・評価

なかなか面白い!
吉瀬美智子さんがいい感じでした。
JAmmyWAng

JAmmyWAngの感想・評価

1.0
本作は「見た目は子供、頭脳は大人」なキャラクターを、「見た目は大人、頭脳は子供」な人達が動かしているというテクニカルな構造を有するのであって、この諧謔精神溢れるツイストによって二重のパロディを織り成す大変高度な作品であると思う。

精神性と肉体性のギャップを活かしたネタの数々が繰り広げられる事によって、これを本当に面白いと思っているのだろうかという疑念の累積が笑いでなく虚空を生み出していくワケで、実は絶望的な認識のギャップをこそ浮かび上がらせる結果を意図した一連の演出も極めて非凡である。

またほとんど出番のない鈴木亮平だけがまともな演技をしていて、どんなに腐り切った環境においても挫けずに頑張ればその姿勢は伝わるのだというメッセージには涙が溢れました。

つまり、『コドモ警察』というオトナの犯罪を目の当たりにする事が出来た私は、きっと大きく道を踏み外すことなくこれからの人生を歩んでいけるのではないかと思えたのです。
航

航の感想・評価

2.5
ガスを嗅がされて子供になる、ってどっかのコナンで聴いたことのあるシチュエーション。舌ったらずな福くんはじめ、元おっさんの子どもが面白い。福田組常連の佐藤二郎、ムロツヨシも出てて、話も割と面白かった。

子役と勝地涼が可愛い映画。
でも話もちゃんとできててまあまあおもしろかった。
子役たちが可愛い

ストーリーも面白かった
P

Pの感想・評価

3.0
ドラマ見てたしとりあえず
遅ればせながら鑑賞。笑

子役の子たちの
セリフ一生懸命言う感じが
気になって全然
映画見てるって気分には
なれへん😂
話はそれなりにちゃんとしてるのに
笑っちゃうよ〜
でもエナメルさんはいい感じ👌

勝地さんが出てきて
ツッコミ入れてる時が
1番好きや(。-∀-)✨
銀魂にぶつかるために視聴。
福田監督の誇張表現とテレビっぽさをマックスにして、dentsu パワーを注入すると、こういう映画ができると知りました。

観る価値は、基本的にはありません。
ぷに

ぷにの感想・評価

3.0
福くん渋カワかっこいいー癒される。
ほのぼの(*¯ω¯*)
porikozn

porikoznの感想・評価

3.5
TVドラマもみたし、マリウスのスピンオフドラマもみた。
映画はこれで3回目かな。
今みると、当時の舌っ足らずの福君が懐かしい(笑)
一番小さいスマート君は、とにかく可愛い。両親がまた、爆笑。
福田組には欠かせない、佐藤二朗&ムロツヨシも出てるしね。
もちろん、ブラボーカンパニー鎌倉太郎さんは、インパクトあるから直ぐにわかる(笑)

追い詰めたレッドビーナスによって、ガスを吸わされ、皆 小学生になっちゃう。より沢山ガスを吸ったスマートは幼稚園児。
余りすわなかった、マリウスは皆より大きい。

福君が、バーで飲んでて(麦茶)いきなりマイクで歌うとこは、ちょいツボ。
♪これで、およしよ〜♪(笑)
本田望結ちゃんも、小さいなりに浅野温子ばり(^^)
皆、良いキャラで、何も考えずに笑える映画!
みか

みかの感想・評価

5.0
ペロペロペロペロペロスマートしゃんペロペロかわいいよちよちペロペロ
>|