コドモ警察の作品情報・感想・評価

「コドモ警察」に投稿された感想・評価

銀魂が絶賛されてこちらが酷評なのはおかしい
いかにも深夜帯という感じでゆるくて良いです!ヨシヒコ好きなら好きでしょう!
ゆち

ゆちの感想・評価

3.0
子役が一生懸命大人ぽい仕草や話し方してるのがとっても可愛い笑
吉瀬さんとデカ長のやりとり好きー!
ギャ

ギャの感想・評価

3.7
何年か前に飛行機の中で観て、ちゃんと英語字幕もついてたんやけど、このネタの出典とかおもしろさ海外の人に伝わるのか…?とはちょっと思った(笑) 日本人の私は大好きやし安定に面白いと思ったよ。
kummy

kummyの感想・評価

3.5
テレビドラマの頃から観て、
映画になっても、相変わらずのキュートなデカ達で、微笑ましかったです。

映画なので、出演者も豪華で、福田ファミリー?も総出演。
ムロさん佐藤さん本多さんは勿論好きですが、個人的には上地 春奈さんがお気に入りです。
marino

marinoの感想・評価

3.3
可愛いとにかく可愛い。
スマートさんがドラマからちょっと成長してた。癒し。
すね

すねの感想・評価

3.0
特殊なガスによって全員子供になっちゃった!それでも特殊捜査課の刑事たち働きます!

犯罪組織「レッドヴィーナス」をやっつけるのです!

ガスで子供になる設定、どっかの有名なアニメのパクリじゃありませんか?

またこんなくだらないの観ちゃったよ。
疲れてたのかな。
眠くても観られる。

特に大したものでもないのにおもしろいと感じてしまう。なんなんだ、これ!

見た目は子供、中身は大人だから言うことが一丁前だし、それを子供が演技しているものだからみんな舌ったらずだしおもしろい。

子供たちが演技してるのを
観るだけでも和んでしまう内容だったね。

楽しめる映画ね。
たみ子

たみ子の感想・評価

3.0
「よその子とオクラの成長は早かぁ〜」という博多華丸さんの名言を思い出しながら観ました。鈴木福先輩の舌ったらずさは、むしろ心地よいです。本田望結ちゃんはSっ気のある演技が素敵ですね。ナベさん役の子も良かったなぁ。
NanaMami

NanaMamiの感想・評価

3.2
完結してなかったのが
残念すぎる。



アクションそこまでなくても
いいかもね、、、
なんかわざとというか、

逆に変に目立ってた
福田監督やっちゃったなぁ…。子供が主役なのに子供が残念な映画でした。
本田望結以外の子役がマリウス葉含め全員大根。オッサンが子供になった設定なのに、子役が少し難しい話してるだけにしか見えない。子役に演技力を求めるのはお門違いかもしれないけど、この演技を1時間以上見続けるのは流石に辛かった…。一方、大人の俳優たちはかなり豪華。佐藤二朗とムロツヨシのヨシヒココンビは流石の貫禄で超面白かった笑。あとはカッコイイ悪役の鈴木亮平とか、超可愛い北乃きいとか。
ストーリーは先が気にならない程度の微妙な感じでした。子供達の掛け合いはウケ狙いで作ってるんだろうけど……うん。
大人が子供の接待した映画です。子供が演技してるのが好きな人にだけおすすめです。
おじぎ

おじぎの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドラマをだいぶ前に何話かチラ見した程度で、おおまかな設定はなんとなく把握しているような、していないような…状態で視聴。

お話の内容としては、この映画では完結せず、まだまだ続きますよという感じで終わっていますが、数年経った今でも続編の話は無いし、引退してしまった子役もいるし、残った子役もだいぶ成長してしまったので、おそらく続きは無いんだろうなぁと少し残念。

ただ、ブルさんとエナメルさんのアクションシーンはかっこよかった〜!あの年齢であれだけ力強いアクションできるのって凄い…。

それと、個人的に北乃きいさんがすごく好きなので、可愛い北乃きいや悪い北乃きいを見ることができたのは嬉しいかな!
>|