私にもできる!イケてる女の10(以上)のことのネタバレレビュー・内容・結末

『私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと』に投稿されたネタバレ・内容・結末

わお!リスト化したありとあらゆることをマジで実行する!紆余曲折かと思いきやそんなことなく……!
画面がとても90thだった。普通にそのときの作品かと思った。冒頭がそんなわけなかったのに忘れてたわね。
真面目ちゃんが初体験するためにリストを作る。人気のラスティと経験。自分を取り戻す話。お下品で笑えた。

お話の結びがスゲー好きだった。
やっぱ、DCOMで育った身としてはどうしても、友情>恋愛にブチ上がる。

ヒビが入った同性の友達と仲直りすんのはモチロンだけど、どーせくっつくんだろーな〜🫤って思って…

>>続きを読む

オーブリープラザ目当て。
ネトフリにあるの今更気付いた。
序盤は真面目なオーブリー(ブランディ)ブランディを好きになってる同級生のキャメロンとプールでバイトすることに。
つかはっきり言わないと好きか…

>>続きを読む

想像してた内容と違った。
私はノれなかった。

別に下ネタ+下品ものが苦手な訳ではないが(ぼくらの珍騒動{タイトル曖昧}という友だちのぺ◯スが云々しちゃう映画は声だして笑って楽しめたし)これはいまい…

>>続きを読む
特に大笑い出来る訳ではないが、まぁ小ボケ満載ではあった
特に感想はないが馴染みの俳優達が皆若くて感慨深かった
と言っても2013、そんなに古い訳ではなかった
お父さんが不憫でおもろい

オーブリー・プラザ目当て。結構面白かった。計画的にやってくとこが良いねw 初めて聞いた性の用語が結構出てくる…。
普通だったら、感動的というかしんみりなシーンになるであろうところをそうしなかったとこ…

>>続きを読む

1993年、夏。卒業生総代として高校を卒業したブランディは、大学に入学する秋までに処女を卒業することを決意。あこがれの男の子との初体験を目指し、イイ女になるためのチェックリストを作成した彼女は、過激…

>>続きを読む
優等生のロストバージン物語、といっても優等生なだけに過激なTO DO LISTを作ってとにかく実行という形にこだわるわけで、ストーリー的にそれ以上のものがある訳ではないし、小ネタも笑えるほどではない。

2014.10.4
オーブリーちゃんがやっぱり好きになれないよね。でも必死感がよく出てた。
誰でも良いから色々試す。信じられない。心が無いように見えちゃう。
どっちも降って、女友達が大事って都合良…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事