ルール 封印された都市伝説の作品情報・感想・評価・動画配信

『ルール 封印された都市伝説』に投稿された感想・評価

偽放題詐欺続編が蔓延している中の正統な「ルール」シリーズ3作目のはずだが・・

ルール1、ルール2 みたいに都市伝説を絡めた正統派ティーンスラッシャーホラーから路線が外れて、安っぽい幽霊物みたいな映…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.1

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
高校のパーティに参加せず友人たちと"都市伝説"の話題に花を咲かせていたその日の夜に何者かに拉致されるも、目を覚ました廃墟と化した工場の地下室から自力で自宅に戻ってきた写真部のサマンサ…

>>続きを読む

スラッシャーホラー「ルール」シリーズの正統な三作目。

フォロワーの方がそう書いていなければまったく気づかなかった今作。
「ルール3」以降は明らかに別物に邦題勝手に付けただけなのは分かっていたけど、…

>>続きを読む
あすか

あすかの感想・評価

3.0

日本でシリーズ化されている「ルール」の(今のところ)最終章。日本での「ルール」作品としては7作品目。アメリカの正式な「URBAN LEGENDS」シリーズとしては3作品目。

正式なURBAN LE…

>>続きを読む
hideharu

hideharuの感想・評価

2.1

2021.09.26レンタルDVDで再見。

日本では勝手に「ルール3」ってのが出ていますがこちらが本家本元"Urban Legens"シリーズの第3弾。しかし前2作との繋がりはなく別な話になってい…

>>続きを読む
爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.1

30年前に誘拐され、行方不明になったメアリー。サマンサは同じような体験をして以来、次々と周りで人が死んでいく。双子の兄と共に彼女は真相を探るが…というストーリー。
「ルール」シリーズの三作目です。日…

>>続きを読む
こういうのいいね。
90年代のノリ(と思っていたら00年代でした)と、普通に悲しい話。
テリファーで1番されたくない殺され方見たけど、こちらの死に方🕷は久しぶりのトラウマウキウキ映像でした。
yis4259

yis4259の感想・評価

2.6

「ルール(Urban Legend)」シリーズかと思って観たのですが、違うものでした。
調べてみると「ルール」と邦題がついた映画は3,4とあって、これは5作目のようです。
頭にきたのでネタばらしです…

>>続きを読む
ま…、間違えた。これあの「ルール」じゃないじゃん。

どこにジャレットレト出てくるのか楽しみに観ていたら終わっちゃった。
80s

80sの感想・評価

1.8
映画と言うより、2時間ドラマを見ているようなクオリティ。ラスト、双子のお兄ちゃんの扱いが雑過ぎてびっくりした。
>|

あなたにおすすめの記事