スノーマンとスノードッグのネタバレレビュー・内容・結末

『スノーマンとスノードッグ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

動く雪だるま&犬だるまと過ごす素敵な一夜。

犬だるまがまんま犬で可愛い。
ラスト、当たり前のように「もうこの家の子ですが?」という振る舞いをするのが健気で泣けた。本物の犬になれて良かったね!

雪…

>>続きを読む

前作とは違う男の子の元に来たのが前作と同じスノーマンというところにモヤモヤしてしまった。
雪だるま作りは個性が出るし、ふたつとして同じものが出来上がらないのが魅力だと思っていただけに…
違う男の子が…

>>続きを読む
スノーマン鑑賞後に観て、お前もかい!!っと思ってしまいました。わかってはいましたが。

素敵な話ですが、ラストは本当に突き放してくるなと毎回思います。
前作のラストでスノーマンが溶けてなくなったのを見て膝から崩れ落ちた世界中の子どもたちに贈る。スノードッグはサンタさんからのプレゼント。風邪ひくなよー!ありがとう!!!

メリークリスマス!🎄⛄️🐕🌟
声はないが顔の表情で何を言いたいのかわかったり、色鉛筆のタッチが柔らかくすごく好き。挿入歌のWALKING IN THE AIRが冬の寒さを歌って表現されてる様

スノードッグがほんとに犬がよくする仕草をするのでかわいい。でも溶けるんでしょ…?こんなにかわいいのに溶けるんでしょ…?!!??と戦々恐々としながら見ていたら意外と…
スノーマンパーティーにチャイニー…

>>続きを読む
こっちの方が良い!色が丁寧で細かくなってて、デジタルな今時、になってたらどうしようと言う考えは杞憂でした。
終わり方は相変わらず寂しいんだけれど、スノードッグの分救いがあったかなぁと。

あなたにおすすめの記事