パラノーマル・アクティビティ 呪いの印のネタバレレビュー・内容・結末

『パラノーマル・アクティビティ 呪いの印』に投稿されたネタバレ・内容・結末

 悪魔パワーを持ってしまった者を描く、番外編に相応しい内容で満足でした。
 主人公のジェシー達は殺人現場に入ったり、悪魔召喚の儀式を面白半分でやっちゃったりと清々しい程に愚かでしたね。今回悪魔を躱し…

>>続きを読む

1:印:★★★☆☆
ジェシーが謎めいた歯型の印を発見し、その後不可解な超常現象が彼の周りで発生し始めます。物語はジェシーが手に入れた新しい能力や印に焦点を当て、これが彼にどのような影響を与えるのかを…

>>続きを読む

ゲームのバイオハザード見てるみたいです。
パラノ1の幽霊の仕業だと思ったていたら実は悪魔だったと言うオチではなく、今作に関しては産まれる前から悪魔を憑依させられていた子が覚醒し、その親友が大変な目に…

>>続きを読む

[Story]
カリフォルニア州オックスナードに暮らす青年・ジェシーが、とある日に自宅で妙な儀式を行っていた、近隣から"魔女"だと噂されていた階下に住む不思議な女性・アナが謎の死を遂げたことで、友人…

>>続きを読む

パラノーマルアクティビティにしてはよくあるやらかしティーンエイジャーのホラーってかんじだったし最後まで2.0くらいのかんじでぼんやり観てたけど最後の最後に「ミカーーー!!!!!!」で加点2.0にして…

>>続きを読む
アリ!!アリが出てきてくれて嬉しいし、パラノーマル1のミカを呼ぶ叫び声はこういうことだったのかと色々押し寄せてきた。

でも結局なんだったのかイマイチ分からない...
2023.05.01
アマプラ 👦🏻

う〜ん?、、
なんか私が思ってたパラノーマルとは
ちょっと違ったかもしれない🥲

怖くもなかったかな、、

ラテン版パラノーマルアクティビティ。スピンオフだが、ストーリー的には正式ナンバリングの一部らしい(4と5の間)。じゃあラストは?って感じだけどタイムスリップもありみたい。

シリーズお馴染みの、表面…

>>続きを読む

全然パラノーマルアクティビティじゃないじゃーんと思ってたら急に1に繋がった⚡️ここでスコアちょい上がった笑

ジェシーが覚醒した時はどんなスーパーヒーローだよ的に激しくて笑

今までの物が動いたりと…

>>続きを読む
評価していいのか。
主人公ジェシーが、こっくりさんしてる。
外で、ジェシーたちにからまれた不良ぶったおしたとき驚いた。
でも、最後、浄化できないまま映画終わった。笑

あなたにおすすめの記事