パラノーマル・アクティビティ 呪いの印の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『パラノーマル・アクティビティ 呪いの印』に投稿された感想・評価

パラノーマルシリーズの続き。毎度おなじみのぶん投げ・引きずり回しがあまり目立たず、新たに空中浮遊と時空越えをやってます!!・∀・)ww
にしても話やネタがどんどん広がって、収集がつかなくなりつつある…

>>続きを読む
余力

余力の感想・評価

3.0
日常の違和感からじんわり怖くなってくシリーズだと思ってたんだけど、サクサク進みすぎ~
AtoZ

AtoZの感想・評価

3.0

ハッピーデスデイと屋根裏のアーネストの監督の作品なので見た
監督のことは好きなんだがこれに関しては材料が良くないよな
これまでのシリーズ作品があるからあんまり逸脱したことは出来ないし。
やりたいよう…

>>続きを読む
そろそろパラノーマルアクティビティシリーズもネタ切れでは??と思っていたら別方向から殴ってきた作品。これはこれで笑えるので良い。
人生で初めて映画館で見たホラー
音が怖かった気がする、小学生だったので覚えてません
パン田

パン田の感想・評価

3.5

パラノーマルシリーズ初視聴なのにいきなりこの作品から見たせいかよくわからないまま終わったw
どういう目的で悪魔の子生み出そうとしてたのかとかはこれまでの作品を見たらわかるんだろうか。
犬が痛めつけら…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

監督はシリーズの脚本を担当し、後に「ハッピー・デス・デイ」シリーズや「ザ・スイッチ」と言った傑作ホラーを手掛けるクリストファー・ランドン。今作は様々な制約がある中でもその確かな手腕を見せていますね。…

>>続きを読む
これはパラノーマルシリーズの正当な続編なのかな?もう慣れて平常心で観てた。最後のシーンもドキッとしなかった。
タロウ

タロウの感想・評価

3.1

『PARANORMAL ACTIVITY: THE MARKED ONES/パラノーマル・アクティビティ 呪いの印 』




ちょ、ちょっと最後どういうこと??最後バッッッて畳みかけるのはシリーズ…

>>続きを読む
poyo

poyoの感想・評価

2.6
シーズン見続けてたけど、ドタバタビックリ映画
初期の頃のがこわいかも!
>|

あなたにおすすめの記事