パラノーマル・アクティビティ 呪いの印の作品情報・感想・評価・動画配信

パラノーマル・アクティビティ 呪いの印2014年製作の映画)

Paranormal Activity: The Marked Ones

上映日:2014年04月11日

製作国:

上映時間:84分

2.6

「パラノーマル・アクティビティ 呪いの印」に投稿された感想・評価

るな子

るな子の感想・評価

2.9
最後吃驚してナチュラルに変な声が出ました。
予想外の終わり方です。
あこ

あこの感想・評価

2.0
よく分からくて、つまらなかった
シリーズでちゃんと見ればわかるのか?
大して怖くないし、ストーリーも良くわかんないで気づいたら終わってて、イマイチ私の好みには合わなかった
シリーズものは続けてみた方がいいのかな?また1から見直そうかしら。
アホ青年がだんだん変わって怖くなるところが切なかった。
BeSi

BeSiの感想・評価

2.5
2020年12月24日 オール第5部 5:00AM~

・1作目と直接的な繋がり有りの今作。
・つまんね〜。正直言って退屈ぅ〜。
今までの興奮はどこへやら。
・まさかの「パラノーマル・アクティビ
ティ2」での唯一の生き残りであった
アリが登場。
・てか主人公「クロニクル」のごとく
超能力使って自滅してるやんけ。
・ラストのめちゃくちゃ場面で
前作の最後に出てきたおばさんの大群が
もう1回出現!!!!!わお!!!!

ぎゃーぎゃーぎゃー!!

終わり!!!

このレビューはネタバレを含みます

\そうきたか/

まず近所でも有名な変人BBAの部屋を覗き見しようとは思わないし、BBA死んだからって部屋に侵入するなw

過去作との関係性が分からずにいましたが、終盤で過去作に出てくるあの家へ。(フッフゥ〜↑)ってなった私(笑)
魔女たちに取り囲まれるもなんとか逃げ切、、、れないのがこの作品。
4が自分の中でイマイチで、これ以降観れてなかったけどついに観た。
最後テンション上がった!そう繋げるのか!
この作品だけ映画館で観たけど、楽しかった。何年か経って観たら、おもんなかった…
コマ

コマの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

なんでカメラ回してるの?っていうツッコミは置いといて…
今回は悪魔的なものに取り込まれていく感じが前作品とは違いましたね。シリーズに関連する謎が色々と解き明かされていってホッとしました。ラストはそう来たか!という感じですね。だったんですけどシリーズの5を観た後だと5に向かって話広げるための番外編だったんだなーって印象を受けます。でもちょっと盛り上がりました。ゾンビーワールドやハッピーデスデイの監督ということでちょっとくだらないネタとか人に向かって銃ぶっ放したりとかの展開にそれらっぽさがあって良かったです(笑)

シリーズ順追って観てない人達がかなり低めの評価してるのちょい気になるんですが…
ハッピーデスデイの監督なので鑑賞。
もちろん、パラノーマルの枠の中での作品なので監督らしさは感じないが、ハンドカメラ系の良さを出せている。
ストーリーの展開、機械を通してコンタクトするネタなど見どころはしっかりある。
と言うか、魔女狩りに銃火器で乗り込むギャングが怖い。
否、メキシコが怖い。
campanule

campanuleの感想・評価

3.5
もうこのシリーズ何を見たのか分からなくなってしまった
これは多分2回目…
>|