パラノーマル・アクティビティ 呪いの印の作品情報・感想・評価・動画配信

パラノーマル・アクティビティ 呪いの印2014年製作の映画)

Paranormal Activity: The Marked Ones

上映日:2014年04月11日

製作国:

上映時間:84分

ジャンル:

2.7

あらすじ

『パラノーマル・アクティビティ 呪いの印』に投稿された感想・評価

AtoZ

AtoZの感想・評価

3.0

ハッピーデスデイと屋根裏のアーネストの監督の作品なので見た
監督のことは好きなんだがこれに関しては材料が良くないよな
これまでのシリーズ作品があるからあんまり逸脱したことは出来ないし。
やりたいよう…

>>続きを読む
人生で初めて映画館で見たホラー
音が怖かった気がする、小学生だったので覚えてません
パン田

パン田の感想・評価

3.5

パラノーマルシリーズ初視聴なのにいきなりこの作品から見たせいかよくわからないまま終わったw
どういう目的で悪魔の子生み出そうとしてたのかとかはこれまでの作品を見たらわかるんだろうか。
犬が痛めつけら…

>>続きを読む
Bobsan

Bobsanの感想・評価

5.0

監督はシリーズの脚本を担当し、後に「ハッピー・デス・デイ」シリーズや「ザ・スイッチ」と言った傑作ホラーを手掛けるクリストファー・ランドン。今作は様々な制約がある中でもその確かな手腕を見せていますね。…

>>続きを読む
murmur616

murmur616の感想・評価

3.9

このレビューはネタバレを含みます

 悪魔パワーを持ってしまった者を描く、番外編に相応しい内容で満足でした。
 主人公のジェシー達は殺人現場に入ったり、悪魔召喚の儀式を面白半分でやっちゃったりと清々しい程に愚かでしたね。今回悪魔を躱し…

>>続きを読む
これはパラノーマルシリーズの正当な続編なのかな?もう慣れて平常心で観てた。最後のシーンもドキッとしなかった。
タロウ

タロウの感想・評価

3.1

『PARANORMAL ACTIVITY: THE MARKED ONES/パラノーマル・アクティビティ 呪いの印 』




ちょ、ちょっと最後どういうこと??最後バッッッて畳みかけるのはシリーズ…

>>続きを読む
poyo

poyoの感想・評価

2.6
シーズン見続けてたけど、ドタバタビックリ映画
初期の頃のがこわいかも!

5作目突入。
ここまでくるとビールを飲まずノンアルを飲み続けているような感覚。

連続で観てるせいか、回を重ねるごとリアル感がなくなってる気が。
ちょっと飽きちゃうかなーと思いきや、ラストは、おぉー…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

1:印:★★★☆☆
ジェシーが謎めいた歯型の印を発見し、その後不可解な超常現象が彼の周りで発生し始めます。物語はジェシーが手に入れた新しい能力や印に焦点を当て、これが彼にどのような影響を与えるのかを…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事