ミスターGO!のネタバレレビュー・内容・結末

『ミスターGO!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

2023.8.13テレビ放映。ウェイウェイがいつも怒ったようなしゃべり方してるのに辟易。リンリンに愛情持ってるように見えなかったし。自分がリンリンに救助されたビデオを見たすぐ後に、膝を痛めて寝ている…

>>続きを読む
記録(吹替)

うーん、人間勝手な気がする🦍
中日オダギリジョーかいというツッコミどころ
ちょいちょい映る解説のマ・ドンソクを心待ちに見てた

ゴリラがプロ野球チームに入る、ってもう面白い!と思って、楽しみに観たんだけど。うーん…何でこうなったんだろう。まず1つ目、少女とゴリラの関係の物語。オチは悪くないけど、見えづらい。見えづらいのはわざ…

>>続きを読む
ゴリラがどうとかとんちんかんな設定はもう全部ツッコミきれない。最後のバットとボールが粉砕されてボールの破片を集めればアウトにできるという流れ、はちゃめちゃでむちゃくちゃ笑った。なんだったの?

みんなの評価が意外に低くてびっくり!

アマプラで、もうすぐ配信終了の中から見つけて視聴しました。
久々の韓国映画は、安定の面白さ。

冒頭10分で、ゴリラのリンリン(ミスターGo)とウェイウェイ(…

>>続きを読む
纏まりがない映画。黒い部分を見せすぎてエンターテインメントとして楽しめなかった。もっと野球にピックアップすればよかったのに…

ストーリーのわかり易さは良いのだけれど、意外と長いのよ(T_T)
中華ものっぽくベタ展開で、オーバー顔芸も多々あり。
所々のギャグシーンは面白かったけれど、ベタゆえに面白い感じ。
ゴリラのクオリティ…

>>続きを読む

中国のサーカス団、ゴリラのリンリン(キム・ヒュンレイ)とゴリラ使いの15歳の団長ウェイウェイ(シュー・チャオ)は祖父(ビュン・ヒボン)の作った借金返済の為、韓国野球界に参戦する。


ゴリラが野球を…

>>続きを読む


警察呼びませんからね!
じゃあ救急車呼べ(笑)

吹き替え 録画 TSSカウントダウンシネマ
1h37m

なんでこんなレビュー低いの?

こんなにゴリラが愛され、活躍する映画ないよ!?
きっとウェイウェイがくそガキだったからかしら?

一発で戦局を変えるほどの怪力、そして人気、実際こんな選手いてもいいか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事