ミスターGO!の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ミスターGO!』に投稿された感想・評価

タロウ

タロウの感想・評価

3.3

『미스터 고/ミスターGO!』




プロの舞台で野球するゴリラを見る唯一の手段でしょこれ。「九回二死満塁。代打、ゴリラ」のキャッチコピー強すぎ。スカウトの目をゴリラに向けざるを得ないほど苦しむ…

>>続きを読む

ザ・バカ映画

お酒呑みながら楽しめる映画はないかと思って、チェックしていたのを鑑賞
お酒呑みながらじゃないと全く楽しめなかったかも笑

ほとんどCGか着ぐるみなんだろうけれど、これだけ長い時間、ゴ…

>>続きを読む
Blue

Blueの感想・評価

3.8
思い出補正もあるが、おもしろい
こういうのでいいんだよ
またいつか観たいな
133分、ゴリラが野球をするだけの映画なら面白かったと思う。
少女とゴリラの友情は薄いし、鞭を振るうシーンもなんか嫌
シロ

シロの感想・評価

3.0

B級映画かなと侮ってたらめちゃくちゃ面白かったんだけど!現役メジャーリーガーもカメオ出演してるし、日本からはオダギリジョーも出てるし、解説員役でマブリーまで出てるなんて知らなかった。韓国プロ野球の雰…

>>続きを読む
しの

しのの感想・評価

3.5

流石はキムヨンファ監督。
奇想天外過ぎる設定からは思いもよらぬ真の通ったストーリーで、存外に楽しめた!というのが正直なところ。

映画全体的に少しスローペースな印象がありましたが、ためてためて、奇跡…

>>続きを読む

深夜の地上波に韓国映画
字幕なしの吹替のみ
多分夏休みの子供向けだと思われます。
中国のサーカス団300kgのゴリラのリンリン。コントロールする少女は借金返済のためにリンリンをスカウトする韓国の野球…

>>続きを読む

【子供騙しでは無いが、大人が観るにはどうかなぁ?】
韓国映画って事で監督さんもキャストも知らない方ばかりでした。
そんな中、オダギリジョーが役を貰って出てたのには驚いた。
ジャンル的にはコメディーで…

>>続きを読む
たた

たたの感想・評価

3.4

ゴリラ対プロ野球!
片手で場外ホームラン!
200kmの球速でバットもボールも砕け散る!

中日オーナーがオダギリジョーなのも絶妙にあつい。

痛快です。
緑山高校も実写化可能じゃないかと思えてきた…

>>続きを読む
浩二

浩二の感想・評価

3.0
深夜テレビ
ゴリラがプロ野球をするトンデモ映画
CGとわかりやすいが妥協すればそれなりに見える
変な日本人スカウトにオダギリジョーが出てた
>|

あなたにおすすめの記事