私たちの生涯最高の瞬間の作品情報・感想・評価

私たちの生涯最高の瞬間2007年製作の映画)

우리 생애 최고의 순간/OUR FINEST HOUR

製作国:

上映時間:124分

ジャンル:

3.5

『私たちの生涯最高の瞬間』に投稿された感想・評価

Xavier

Xavierの感想・評価

3.2

ハ・ジョンウのカメオ出演には、ビックリだったなぁ…
オリンピック2連覇の立役者として活躍したハンドボール選手のミスクは、現在は所属チームの解散によってハンドボールをあきらめ、大型スーパーでアルバイト…

>>続きを読む

2007年の韓国映画。
ストーリーは2004年アテネ五輪女子ハンドボールチームの実話ベース。

ナショナルチームの活躍の映画化だと、このちょっと後にスキージャンプの「国家代表」しばらくしての卓球南北…

>>続きを読む
tanakache

tanakacheの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

スポ根映画
不器用だがオトナな選手達。
ベタだが泣けた。
やはり実話ベースは説得力が半端ない。
2011年震災後のなでしこサッカーを想い出す

Wikipedia のオリンピック結果を観て2度泣き。…

>>続きを読む
全体的にイマイチですが、ラストの実際のインタビューが感動します
映画fan

映画fanの感想・評価

2.8
この話、わざわざ映画にする必要があるのだろうか?全然ふつーにあるような話だった。
韓国のスポーツ物といえば「ハナ」と「プロミス」が今のところ双璧だと勝手に思っているが、この2つの足元にもおよばない。
て

ての感想・評価

3.8
"결과가 어떻게되든 오늘 여러분들은, 여러분들의 생애 최고의 순간을 보여줬습니다."
maverick

maverickの感想・評価

3.7

実際のオリンピックでの物語が基になっている。韓国女子ハンドボールチームの話。ハンドボールという競技を詳しくは知らなかったが、本作を機会にイメージが大きく変わった。ある意味典型的なスポ根ムービーであり…

>>続きを読む
kojiメン

kojiメンの感想・評価

3.1
韓国実話映画。
2004アテネ五輪のハンドボールの物語。
内容入れると、バレバレになるから、省略。ラストよかった!
TAMU

TAMUの感想・評価

3.5

韓国女子ハンドボール代表チームの実話に沿ったドラマ。2004アテネ五輪の試合展開を再現してみせる一方で、監督や選手の名前を変えて、アテネに至る過程を自在に脚色してしまう大胆さに眼を見張る。

韓国で…

>>続きを読む
カン

カンの感想・評価

3.0

ネトフリ徘徊中に見つけて視聴
ムンソリさんのハンドボールする姿を観る事が出来ただけで最高😃⤴⤴
とか思ってたらハジョンウ登場ここでも最高(なんの意味もない登場でしたが…)
完全に大鶴義丹でしたwww…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事