ウィル 〜夢をかなえる旅〜の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ウィル 〜夢をかなえる旅〜』に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.7

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします(⑉°з°)-♡

今年1作目はちょっと悲しいけど、父を信じた勇気ある少年のお話し🎶

母を亡くして、父は息子を自分の元へ置かず、預けてい…

>>続きを読む

いい映画に賞なんて関係ない

両親を失って心に深いキズを持った少年が、親友のおかげで自分の夢の為に、父との夢を叶える為に旅立ち、素敵な大人達に助けられ…

結末は見えているのに、社会の闇も写しながら…

>>続きを読む
GoodHill

GoodHillの感想・評価

4.1
悲しい境遇の少年でなく、夢を追いかける少年。夢に敗れた大人が、キラキラと進む少年により、共に進む。周りに助けれ、粋な計らいに感動max,ピッチに立った観客と共に、夢をかなえる。スっごく良い。

You'll never walk alone🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿⚽️😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭⚽️🇹🇷

ウィルがリヴァプールサポーターで2005年欧州CLイスタンブール決勝って聞いた時点である種ネタバレし…

>>続きを読む
バニラ

バニラの感想・評価

3.7

エレンペリー監督。
アマプラ終了間近で鑑賞、ミニシアター風で。
母が亡くなり父と離れて教会系寄宿学校で暮らす少年ウィルの元へ三年ぶりに父親が訪ねる。
父は息子にトルコで開催されるリヴァプールの試合を…

>>続きを読む
カク

カクの感想・評価

-
自分の贔屓チームのファン、OB、選手がこんなにあったかかったら最高だな
太っちょの友達かわいい
ジダンは神!!
名言だらけ!!
めちゃくちゃ泣いた!!
エンドロールの後も観てね!!
リバプールといえばジェラードの豪快なミドル、な自分にはクリーンヒット。
本人が出てきてビックリ!でもよく見たらパッケージにも載ってた…。
試合もフルで見せてくれても良かったのに!
ロビン

ロビンの感想・評価

3.7

イギリス南部の寄宿学校を友人の手を借りて抜け出し、トルコのイスタンブールで開催されるチャンピオンズリーグ決勝戦に向かう少年の物語。
人の温かさや絆を改めて感じることができるとっても良い作品だった。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事