ウィル 〜夢をかなえる旅〜のネタバレレビュー・内容・結末

『ウィル 〜夢をかなえる旅〜』に投稿されたネタバレ・内容・結末

見放題終了の中から気になった映画。

ずるいなあ、結末見えてるのに泣いてしまう。
両親を亡くした少年が、父とリヴァプールvs.ミランの試合を観戦するという夢を叶えるために、1人ヨーロッパを横断する話…

>>続きを読む

イスタンブールの奇跡に繋がると思って期待したけど、残念ながら試合部分は無し。でも面白かった。サッカーファンじゃなくても楽しめそう。
しかしまさかジェラードまで出てくるとは…リバプール好きにはたまらな…

>>続きを読む

両親の死を乗り越えてチャンピオンズリーグ決勝戦を観るためにイスタンブールへ向かうウィルの話。
パリではスリにあったりチケットは偽物だったりも散々で。。何もかもフェイクだってめちゃめちゃ悲しくて。
ア…

>>続きを読む

良かったところ
・精神的にちょっと怖いウィルの父
・サイモンがウィルを送り出すときの言葉
・ガキ大将的な見た目のリッチーが助けてくれるシーン
・フランスに渡るときの船の映像など全体的に風景が綺麗
・…

>>続きを読む

アマプラの「あなたが興味のありそうな映画」に出てきて、リヴァプールファンの少年の映画だと知り、これは見るっきゃないと思った。

私はクロップ体制になってからのリヴァプールファンなので、ファン歴5年く…

>>続きを読む
設定や展開が無理過ぎて入り込めないんですけど、フィクションだしサッカーだしバカなのは仕方ないかな。
好きですけど。
ウィルくんのわらしべ長者ストーリー。
なんかしょうもない話かと思ってたらいきなりお父さん死んですごい悲しい話になった
少年の演技が感動を誘ってくる

たまたま見始めた映画だったから、最初は父と子の絆の成長物語かと思い始めた所に、まさかのパパが…。泣いた。予想もしてなかったから泣いた(笑)
周りの協力によって大好きなリバプールのチャンピオンズリーグ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事