ギャル議員の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ギャル議員』に投稿された感想・評価

daiyuuki

daiyuukiの感想・評価

2.0

藤堂ひなた(里美ゆりあ)は、大物議員である父・敬三との確執を理由に、家を飛び出しキャバクラ店で働いていた。
ある日、そんな彼女の前に秘書の浅木が現れ、敬三の訃報を告げる。党の議席確保のため、半ば強引…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

1.8

なぜか広田さくらが出演していた「第二の『奴隷メール』を探せ」キャンペーン!
市議会議員として務めを果たしていた父が急逝し、キャバクラで働いていたひとり娘に白羽の矢が立った…というお話

相も変わらず…

>>続きを読む

もう一段階だけまじめ方向に振ってくれたら良かったのに。キャバ嬢から見える選挙の世界や世の中全般。

有権者の困りごとやニーズを聞くのはキャバとおんなじじゃん!という気づきがあったり、同じく夜の街で働…

>>続きを読む
おそらく作った人は選挙に愛が無いな。
里美ゆりあの乳、そろそろ出しとかんと、というだらしない志の風呂シーンに笑う。
しゅん

しゅんの感想・評価

2.0

現役No. 1キャバ嬢ひなたの元に届いた一報、それは父である大物議員 藤堂の病死だった。議席確保のため駆り出されようとしている病弱な母に変わって出馬を決意したひなたの選挙戦を描いたエロ映画

ストー…

>>続きを読む
とりあえず一線は超えまくり( ^ω^ )

昔、チチョリーナというのがいてだな・・・・・

最近は出口調査の精度も上がったので、逆転や当選確実が覆ることがほとんどなくなっているんだよね。

大物議員の父が急死。現役キャバ嬢が前代未聞の選挙出馬へ。"フレッシュな力で みんなにスマイルを!"。巧みな伏線や捻りはないが、とにかく明るいVシネマ。300戦無敗の敏腕選挙プランナー。

>>続きを読む
buccimane

buccimaneの感想・評価

3.0
佐藤ゆかり感でキャスティングされたのだろうか
さわやか連呼は悔しいが好きだなあ...

あなたにおすすめの記事