ハウス・オブ・ザ・デッド2に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ハウス・オブ・ザ・デッド2」に投稿された感想・評価

途中まではお約束パターン満載なB級ホラーかと思いきや、
後半になってそれを下回り違う意味で驚いた(笑)
主人公が絞られるあたりから、俄然やる気をなくすゾンビたち。
主役を殺せば話が終わってしまう、ゾ…

>>続きを読む
2005年 アメリカ ゾンビ!


ゾンビ、人肉 食べ放題🍴🆓✨な映画。
RINSUKAM

RINSUKAMの感想・評価

2.0
2021年、101作品目✨

ツッコミどころ満載の
🧟‍♂️ゾンビ🧟‍♀️映画🤣

特殊部隊VSゾンビ

特殊部隊…俺たちはプロだといいながら
すぐやられる…笑😳
弱すぎだよ🤦🏼
KEI

KEIの感想・評価

2.0

特殊部隊の隊員が多い上に露骨にフラグを醸し出す言動する奴らだらけなので、中盤にかけて脱落していくフェーズは期待を裏切らない

主人公は口の中に血入ってたりゾンビの群れに埋もれてから全く噛まれずに突破…

>>続きを読む
りゅか

りゅかの感想・評価

1.5

オープニング、いやもうパッケージから伝わる駄作臭。けどもしかして……と思って見たけど……

大学で死体蘇生の研究をしている教授。殺した生徒で試したがゾンビとなってしまい失敗。1ヶ月後、ワクチンを作る…

>>続きを読む
舞台はハウスではなく大学。
メインキャラたちはゾンビ退治のプロと軍人で武器は銃だからその辺はアーケードゲームっぽい?
ウーヴェボルのと何の関係も無いし、ゲームともなんの関係も無い

100円ローソンのオレンジジュースをコカ・コーラとして売ってるようなもん
satosi

satosiの感想・評価

1.6

このレビューはネタバレを含みます

クソ映画!

初めてゾンビになった人の抗体があればワクチンを作れる!

よし、こいつか。血液サンプルを採取して脱出しよう!

脱出中にサンプル壊れちゃった。もう一回とりにいこう。
↓ …

>>続きを読む
Katsuya

Katsuyaの感想・評価

2.0

ゾンビ映画にハマっていた時期に観た時はちゃんと観れたんだけど。
今観ると酷いどころじゃないよ先生。

女子高生を車で引いた挙句、頭を殴るというオーバーキルティーチャーが出来たあたりでもうコメディです…

>>続きを読む

2017-017

この手の映画にツッコミどころはあるのが当たり前なんですが…

噛まれると感染するのに、やたらゾンビの血をかぶったり、挙げ句の果てには臓物素手で触ったりもなんだかもう。

事あるた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事