ハウス・オブ・ザ・デッド2に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「ハウス・オブ・ザ・デッド2」に投稿された感想・評価

爆裂BOX

爆裂BOXの感想・評価

3.2

ゾンビのDNAを操作し、死者蘇生の研究を進めていた大学教授が実験に失敗しゾンビ化。次々と学生を襲いゾンビは増殖していく。生存者救出とゼロ号感染者の血液からワクチンを作ろうと考えた政府は部隊を大学に派…

>>続きを読む
キング

キングの感想・評価

3.6
ハウスオブザ・デッドの続編!
ゾンビからウイルスの抗体が作られる!
って言うのが別の映画と少し変わっていて
ちょっと興味深く感じました笑
良かったら見てみて❗
真世紀

真世紀の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

シューティングゲーム原作のゾンビ映画2作目。ゲーム画面を時折挿入したりと無理筋に原作アピールしてた前作と比して、思いの外、まともになってた。舞台となる大学全体がゾンビ化して29日放置されってどうよと…

>>続きを読む
ストーリーはダラダラしてるけど、別につまらなくはない。前作のゲーム演出とかは無くなっている。
なんかそこらのゾンビ映画って感じ。
しがい

しがいの感想・評価

3.5

頭のイカれたシド・ヘイグ教授のせいで大学内にゾンビが蔓延してしまい、研究員と特殊部隊がゼロ世代の血液とやらを求めてそこに突入する話。
1作目のようにゲームっぽい演出は無いけどこっちの方が普通に面白か…

>>続きを読む
なぜか2は30回くらい見た。特に面白くはないのに。onyxのメンバー出てた。
yuxi

yuxiの感想・評価

3.6

口に血入りすぎィ!!!!蚊で感染するならお前もアウトだろ!

全体に漂うチープ感が良かった〜
原作はちょっとしかやったことないので、こんなんだったっけ…?と思いつつ、フェンス越しにゾンビの大群を見る…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事