ヘアスプレー ライブ!の作品情報・感想・評価

「ヘアスプレー ライブ!」に投稿された感想・評価

Ayame

Ayameの感想・評価

-
まさかのプライムに入ってたぁぁぁぁ!

ライブ感たまらん!
アリアナのペニー愛すごい伝わるし
ダヴにギャレットにデレクハフ、
みんな適役すぎて!

ミュージカルって最後の
みんなで1つのものを作り上げた
喜びのハグだったりみんなの笑顔が
たまらないよね!!
それがライブだからとっても伝わってきた!

早くGrease Liveも配信してくれないかな。
今年のRent Liveも楽しみすぎて!
こだまのおすすめやっと見れた💓
感動したこれはすごい最後とか鳥肌立った
こんなに歌えたら本当に楽しく生きれそう。
とにかくやばかった!本当にやばい!語彙力!
ゆかち

ゆかちの感想・評価

5.0
これ本当に凄いんですよ!!!?
アメリカのテレビで生放送されたミュージカル!!ブロードウェイ版「ヘアスプレー」のリメイク!舞台(といってもひとつの場面ではなく動く)をテレビを通して見ているという高揚感!

このクオリティを生放送って役者さん達凄いです!あたり前だけどミスも全然ないんです!ライブ感満載のドキドキ!!
ダンスしたあと息切らしてたり、あ、今早着替えしてるのかなとか、CM挟んだあとの切り替えとか、踊ってるときの楽しそうすぎる感じとか、なんかもう全てが!見てるこっちまで!楽しくなってしまうんです♡

なんといっても大好きなダヴちゃんとアリアナが出てるので私のテンションおかしい。最高。ファンは見るべきです。歌ってます。踊ってます。激カワです。歌うますぎな人盛り沢山です。

エンディングの盛り上がりは最高潮で、もう泣くしかない(;;)みんな楽しそうーー!!HAPPYが溢れてる!
しかもエンディング曲はジェニファーハドソン×アリアナグランデのデュエットなんです!!たまらないでしょう!!
カーテンコール的な感じで最後みんなが出てきてメインの方達は一人ずつ出てくるんだけど、そこがもう大好きです。゚(゚^o^゚)゚。♡♡
『ヘアスプレー』は、有名なミュージカルという事くらいしか知らずに見てみました。

はじめは、子供っぽい印象でしたが、ダンスを通して、人種差別と偏見に異を投げかけていく所から、大人も楽しめるストーリーになっていました。

登場人物の設定が、社会問題に斬り込んでいくブロードウェイの挑戦的な感じを思わせ、一人一人が興味深いです。

1962年。アメリカのボルチモアが舞台で、
最近鑑賞したブロードウェイ・ミュージカル映画『ミス・サイゴン』と同時代の設定です。私は『ミス・サイゴン』のほうが好みでした。
YukiM

YukiMの感想・評価

3.5
な、な、な生放送!?
というクオリティ!
素晴らしい。
2007年の映画も大好きですが、こちらも最高。
2時間ずっとニコニコしながら観てられる。
・脚本 6/10
・演技 6/10
・演出 6/10
・音楽 10/10
総合点 28/40
kinako

kinakoの感想・評価

4.2
やっぱりヘアスプレー好き!この時のギャレット・クレイトンかっこよすぎる😍
yasu

yasuの感想・評価

4.5
配役が変わって生放送でリバイバル。
ジョントラボルタのお母さん役が見れないのは残念だが、アリアナグランデとジェニファーハドソンが加わっているのが凄すぎる。
途中のジェニファーのソロ、めちゃくちゃ良い。
一抹

一抹の感想・評価

4.0
映画版と大まかなストーリーは変わらない やっぱ何度見ても最高!!!
アリアナ・グランデが出ていたのにはびっくり ベルマも嵌まり役だった
Without Loveが一番好きな曲です
みづき

みづきの感想・評価

3.9
演出がオリジナル映画と違って、私はこっちの方が好きだ
でも最後の話が変わってるのはテレビだから仕方ないのかもしれないが、ちょっとうーんという感じ
映画のトレイシーも出演してたのもあり、映画が好きな人にも嬉しい作品
kangaroo

kangarooの感想・評価

3.5
日本で観れるとは思ってませんでした😳

アリアナ・グランデとダヴ・キャメロンが主張強めで可愛くて最強でしたねえええ
>|