ヘアスプレー ライブ!の作品情報・感想・評価

「ヘアスプレー ライブ!」に投稿された感想・評価

映画版よりキャストの歌の素晴らしさが際立っていて鳥肌。相手役のイケメンボーイ、実は黒人パーティーのシーンでボロボロ感動してるの見つけてしまった。ヘアスプレーはどんな形になっても、エネルギー溢れる作品で好き。トレーシーママだけ見た目の次元違うし、歌もやばめで、キャラ立ちすぎて清々していい。
そりゃ映画の方が画面構成はしっかりしてるし常にBGMとマッチしてますよ
キャストも若干どうかなと思わなくもないです(特にママ)

ただ、「The Nicest Kids in Town」の自己紹介で微かにきこえる息づかいにグッとこない人がいるだろうか
これこそLIVEの醍醐味。是非舞台もみてみたいなぁ

でも、「Run and Tell That」の字幕は映画のほうが好みだった😅
puiippy

puiippyの感想・評価

5.0
やばいこっちも好き
生放送っていうのがすごい…。ドレス着たくなった
zaka

zakaの感想・評価

-
どうせならとライブ版を選択。

細かいことは気にしないでねという見ててスカッとするお話。

ジェニファーハドソンが美しい!!
クリスティンチェノウスはさすがです。
キャストが豪華でした。
NATSUMI

NATSUMIの感想・評価

4.8
ダヴ可愛い〜!アリアナがペニーじゃなくて、アリアナすぎる!歌い方が(笑)ペニーいちばんすきなのに。あたしてきに俄然本家派ですが、ジェニファーハドソンの役は絶対live❤️本家でDVDに入ってないけどサントラで聞いてた曲も、liveでは歌ってくれてて良かった❤️リンクは絶対絶対絶対絶対に本家❤️❤️❤️(笑)
TAMAKI

TAMAKIの感想・評価

3.6
ギャレット・クレイトンがかっこいい。

生放送でこのクオリティは半端ないと思った。
みき

みきの感想・評価

4.0
ぺこ&りゅうちぇる夫妻が子どもにリンクと名付けるほど好きな映画ってどんなものなんだろうかと思い、鑑賞した。
あんなにも真っ正面から差別に挑んでいる映画だとは思わなかった。けれど堅苦しい真面目さもなければ、暗い雰囲気でも無かったのが好きだった。
正直、黒人差別について他人事だったけれど、女性である事で差別される事がある私にとっても他人事ではないのだと思った。黒人差別、ぽっちゃり差別、女性差別などのマイノリティ差別は繋がっているのだと思った。
AsahiUsuba

AsahiUsubaの感想・評価

4.5
生放送だとは思えない圧倒的歌唱力、セットの移り変わり、ダンス!
Matilda

Matildaの感想・評価

4.5
これが生放送だとは思えないくらいのクオリティ。Amazonプライム様に感謝です。

歌唱力もダンスも全部が完璧。
生放送なのかよ…って何度も思ってしまいました。
私は中高でミュージカル部だったので、こういうのを見ると懐かしく感じてしまいました。

誰もが知っているような有名なミュージカルをリメイクするのはプレッシャーも凄そうですが、今作は本当に素晴らしかった。主役がオーディションで選ばれた一般の方というのもびっくりでした。魅力が爆発してる。

ダヴキャメロンやアリアナグランデ、あまり映画では観ることはないけれど知っている人たちが演技をしているのは新鮮でした。アリアナの歌唱力はさすがすぎ。

映画ではリンク役はザックエフロンでしたが、今作でのリンク役のギャレットクレイトン、ところどころザックに似ていて見間違えそうでした(笑)めちゃくちゃ似てる。

また観ようかな〜と思います!楽しかった!
生放送であれだけ踊って歌ってるってすごい。ダヴがめちゃくちゃかわいい。リンクがエルヴィスぽく歌ったりアメリカ国内向けに作られた感じする。
>|