「コリーニ事件」のフェルディナント・フォン・シーラッハのベストセラー短編集「犯罪」の中の「幸運 (Glück)」の映画化。原題はGlück。
ちなみに作者の祖父はあのナチスの高官シーラッハだと「コリ…
かなり前に観たけど忘れないように思い出しレビュー
なかなか初めてな残酷スタートに衝撃、
(初めてみたこの女優さんが雰囲気あって、その後度々観るけど、この役が衝撃的過ぎて毎回よぎる)
色々と辛い、「幸…
ネタバレ
あれで不起訴とは信じ難い!確かに幸運かも
恐らく東欧か中欧、内戦で家族を皆殺しにされ自身はレイプ。命からがらベルリンに逃れ娼婦となった娘。
片やドイツ生まれだが定職に就けず、小銭物乞いで…
田舎に住んでいた女性が兵士に家族を殺され
密入国した国で浮浪者の若者と恋に落ちる映画
2人が出会ってからなかなか展開しないなと思ってたら…
幸せ掴んだと持ったのに…
やっぱそうなる…
でも最後は…
ドイツ作の純愛映画。
東欧の何処かの田舎に住むイリーナ。
戦車が通るのを目撃し急いで自宅に帰ると両親が惨殺され、待ち構えていた兵士達に彼女はレイプされ絶望した彼女は入水自殺を図るも死にきれず、ベル…
故郷の内戦で両親が殺され、敵兵にレイプされ、ドイツで娼婦をしているイリーナと、ホームレスの青年カッレと出会い、恋をして幸せな日々を送り愛し合う。2人は、愛するがゆえに大変な過ちを犯してしまう...。…
>>続きを読むこのレビューはネタバレを含みます
おどろおどろしいパケ写から不吉な予感がしていたけど、ハッピーエンドで良かった。
弁護士さん、ナイスファイト!
苦節の人生を歩んできた2人なりの純愛。
恋人のために、あそこまで出来るだろうか?
最後に…