ドラフト・デイのネタバレレビュー・内容・結末

『ドラフト・デイ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ブラウンズ
GM:サニー・ウィーバー

ドラフト選手
売込:ボンデ・マック
監督希望→暴力事件起こしたRB:レイ・ジェニングス
☆1位指名3年分の代わりにキャラハン獲得へ

既存選手
QB:ブライア…

>>続きを読む

フィクションだから分かりやすくした部分はあるだろうけど、メークアップの部分をそこまで大事にするんだっていう意外性があった。
出てきた選手、みんな活躍できるといいな。
怒涛の追い上げで無理やり最後まで…

>>続きを読む

・「ドラフト当日のGM」というテーマの時点でもう最高

・各チーム・選手の思惑が交錯し、いくつもの指名権や選手たちが目まぐるしく動く様がとにかく面白い。NBAのTDLやトレード当日にWojやSham…

>>続きを読む

アメリカのナショナル・フットボール・リーグのドラフトを題材とした作品。

ドラフトといえば野球という頭でしかなかった。
アメフトのドラフトがこんなに駆け引きの応酬でエキサイティングしているとも想像し…

>>続きを読む

アメリカスポーツってこんな感じか〜と教養として冷静に見てたけど最後20分の急展開は目を引きました。
アメフトのドラフトって始まっても各チーム取引できるのは本当なのだろうか笑。エンタメとしては最高の仕…

>>続きを読む

NFLのドラフト当日のGMを中心とした関係者たちの巧みな頭脳戦、会話術が繰り広げられる作品。最後にはそんなドンデン返しが決まるのかと思った!実際にこんなことが行われていると思うと、なんてエキサイティ…

>>続きを読む

NFLのドラフトの日、クリーブランド・ブラウンズのGMソニー・ウィーヴァーの1日にスポットをあてた映画......というよりはBLMやフェミニズムに焦点をあてようとしていたのかなぁという印象。


>>続きを読む
あまり見られないNFLのドラフトの裏側を観られた

シアトルの意図も分からず、GMも最初訳のわからないトレードをしたのに最後有能になるのが謎

アメフトのドラフトを巡る駆け引きと苦悩の物語。
ドラフトの指名権やトレードなどの仕組みの知識なしで見たので前半はついていけなかった💦けど、クライマックスで一気に盛り上がって逆転ホームランを描くシナリ…

>>続きを読む

おもしろ!
チャドウィック・ボーズマン鑑賞
NFLのドラフトの話

ケビン・コスナーがGMでドラフトまで時間がカウントダウンされる中、色々戦略をたてて他のチームと交渉しあう
指名順て選手トレードで変…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事