LUCY/ルーシーの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『LUCY/ルーシー』に投稿された感想・評価

がんc

がんcの感想・評価

-
ほんとに100%脳が使えたらこうなるのかなと、それならば、使ってみたいものだが、、
すい

すいの感想・評価

3.4
脳の覚醒についての映画、面白いし可能性のある未来。ただ最後ちょっと雑。面白かった。
183cm

183cmの感想・評価

3.5
マフィアのボス怖すぎる。展開早すぎるかな。ドラマとかが良いかも。

高三に、中1から好きだった人をデートに誘う為にこの映画見たな〜、と思い出した。

今思うと何でこの映画や、って思うけどど面白かった
10年前なのに結構覚えてるもん

ミトコンドリアイヴってのが出てく…

>>続きを読む
店長

店長の感想・評価

4.0

>人類の脳は10%しか機能していない。もしも脳が100%に覚醒したら?
ごく普通の生活を送っていた女性ルーシーは、ある日マフィアの闇取引に巻き込まれてしまう。

脳を使い切れていない、イルカは20%…

>>続きを読む

ルーシーの覚醒前から覚醒後までは楽しいけれど、脳の機能が100%に達するにつれてどんどんお話が荒唐無稽になってきてお口がポカンのまま物語が終わっていた。

アクションをやりたいのか、SFをやりたいの…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

2.5

人間の脳は解明されてない部分がたくさんあるというけど、それを100%フル活用してみたらどうなる?!というおはなし。
そんなことしたら人間の体はぶっ壊れてしまうんじゃないかと冷静に思ってしまうくらいに…

>>続きを読む

面白い…。

さすがに?になってしまうこともあるけど、人間の細胞が分子レベルで最大限の働きをし、その分子が自由に結合や離散する能力を有することが出来たら…。
あらゆる動植物が持つ機能を全て兼ね備えた…

>>続きを読む
薬物を体に隠して送り込まれてる途中事故で薬物が体に溶け込んだ
通常10%しか機能してない脳が100%になりめちゃくちゃ強くなっとった
yossy

yossyの感想・評価

2.5
僕は脳の限界突破を出来るまで発達してないのでよく分かりませんでした。
>|

あなたにおすすめの記事