このレビューはネタバレを含みます
25/7/18
スーツのデザインがかっこいい、有り合わせのダークヒーロー感があって目が緑で銃のグリップ木製なのもいい。バットマンより好き。ちょっとジャンクヘッドに出てきそう。最後の完成形がバイクも…
「侍タイムスリッパー」の安田淳一監督の、長編デビュー作品。
限られた予算の中で、冴えない主人公と、その設定が似合う沙倉ゆうのさんと、手の届きそうな日常的な距離感は悪くない。紅萬子さん含め、侍タイ前…
レンタル中の状態がずっと続いてて待ちくたびれてたところ、イオンシネマ大日(「侍タイムスリッパー」のロケ地のひとつ)での上映時間に休みが取れたんで鑑賞。
先に残念ポイントから挙げていくと無駄な溜めが…
このレビューはネタバレを含みます
序盤、オヤジ狩りボーイズが主人公を襲った際、財布を抜くのではなくまずズボンを脱がせにかかった事実にマグマを感じました。枯れ専ボーイズな可能性が微粒子レベルで存在している…?(震え声) 好みのオヤジ…
>>続きを読む低予算邦画にしてはいるがいろいろ工夫されているなという印象。
前半の小道具がちゃんとストーリーに生かされているのはうまい。そして、ヒーローになるための描写として描かれている。
しかし、残念なのは、中…
和風キックアス…というにはおそ松さんではあるけれどやぶさかではない目玉焼マン(仮。惜しむらくは関西弁で男心擽るタイプのヒロインとそのクズな彼氏のメロドラマで本編ほぼ占められ肝心の目玉焼マン(仮のアク…
>>続きを読む